2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

公器と称するゴミと政治屋は害になっても決して益にはなっとらん今日この頃・・・

☆日本の不幸は蜜の味。ひたすら煽情報道に徹し終息のための肝心な情報はひた隠しにするw例えば日本国民の殆どが日本の感染者の3割は外国人であることを知らされておりません。直近の都内で急増した感染者の半分は台東区の病院関係者であったことも知らされ…

武漢肺炎は平熱を把握し毎日検温をし発熱のチェックで識別とな・・・

☆COVID-19に感染した場合に備えて,肺炎を早期に発見するためには,毎日検温をして平熱を把握し,発熱のチェックをする。4日以上持続する発熱は鑑別できる発熱性疾患が限られ,COVID-19のサインと思われる。発熱後8日で呼吸困難が出る。発熱後5~6日ごろの病…

武漢肺炎で我を失い買占めする愚かな日本人・・・

☆若者は国の宝です。その宝を育てるのは、教育。国の将来の礎となる教育が、様々な問題を抱え、深刻な事態に陥っています。戦後の教育行政で深刻な問題点を抱える日本の教育ですが、再生へのルートマップが必要な時。。。(# ゚Д゚)https://ameblo.jp/zenkyouky…

日本国民の戸籍制度はオンリーワンで良いと思う・・・

☆門田隆将氏・・・五輪を中止でなく延期に持ち込んだ安倍首相に"ドリーマー野党"が必死でケチをつける国会。だが安倍政権も国民や専門家に耳を傾けず財務省だけに顔を向ける。日本は国民の為の国で、財務省の為にあるのではない。歳入庁設置で財務省をまず分…

日本国民として納税者として中学校教科書検定内容に異議あり・・・

☆日本の中央官庁の中で、財務省は言うに及ばずだが、文科省も相当な問題児的存在だ。近年で言えば、加計学園の獣医学部の新設事案で、新規参入を無理筋な理由を付けて拒み続ける村社会のような文科行政が露呈している。それ以前に、教育行政、とりわけ教科書…

日本政府は「例外状況」であることを認定し超法規的処置を講じて下さい・・・

☆カール・シュミット・・・「混乱状態に適用しうるような規範などは存在しない。法秩序が意味をもちうるためには、秩序が作りだされていなければならない。正常な状態が作りだされなければならないし、また、この正常な状態が実際に存在するかいなかを明確に…

我々の血税を湯水のごとく使い国益を害するって有り得ん・・・

☆入国制限とは実に単純な話である。疫病発生地からの人(シナ人以外も)と物の入国を禁じれば、ウイルスの感染者が入れないから国民を守ることができるのだ。しかしシナに篭絡された政治屋や経済人、マスゴミ人が多い、我が国には決断できる政治家も世論も実…

殺人ウイルスをばら撒いた国を「全人類に貢献した」と称賛する国連の事務総長大丈夫か?・・・

☆国連の事務総長は正気だろうか?殺人ウイルスをばら撒いた国を「全人類に貢献した」と称賛するようでは国際機関の代表を務める資格はない。それにしても国連関係はどの組織ももはや救いようがない。自由主義陣営は、チャイナに乗っ取られた国連を解体し、新…

CO2と地球温暖化の相関関係は小さいらしいが使われる予算は誰の懐に・・・

☆東京大学名誉教授の渡辺正氏・・・メディアは「CO2=悪」のイメージを国民の心に植え付けてきた。しかし、気温や気象など多彩な科学データを見るかぎり、人為起源CO2が地球温暖化の主因だと断定できる段階ではない。CO2排出削減を目玉とする「温暖化…

オリンピックの火が消えた?・・・

☆国民を飢え死にさせてでも、「財政再建」を成し遂げることが、我が国の財務大臣の望みなのか?財務省のスピーカーのような「国賊」に日本の政治は任せられない。。。(# ゚Д゚)!!!http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/▽オリンピック・・・http://blog.l…

Chinese Virus・武漢肺炎が一日も早く我が国から消えますように・・・

☆二階俊博が、未曽有の経済不況に襲われている日本にとって最も効果が高いと思われる消費税減税案に対して、「仮に(消費税減税)した場合にいつ元に戻すのか、責任は誰が負うのか」と反発しているという。消費税減税が効果的かどうかではなく、「いつ元に戻…

武漢肺炎はある意味で「痛快な存在」かもしれないの意味教えて・・・

☆「1000兆円を超えている」のは「国の借金」ではなく、「中央政府の金融負債」です。よくマスメディアが「国民1人あたり800万円の借金」などと報じますが、返済義務があるのは中央政府であって日本国民ではありません。。。(# ゚Д゚)!!!https://shinjukuacc.c…

「他の人のことを全く考えない行動をしたうえで、それに対して全く恥じることや申し訳なさそうに思う姿勢がない」ときに使用する言葉・・・

☆3.11発災以来9年連続、全く心に響かない中身のない同じことばかりを言い続けても、当選さえしちゃえば国家や国民のためには何もなさらなくても飯が喰えちゃう。これぞ日本の713名の自称・選良達のリアルな実態と言えましょう。。。(# ゚Д゚)!!!http://wachauf.…

国際社会を混乱させて何の弁解も詫びもない武漢肺炎の国・・・

☆野口健氏@kennoguchi0821・・・「土下座しろ」とは言わない。しかし、せめて一言、世界に対しお詫びの言葉があって然るべき。その上で武漢の経験からくるアドバイスを世界に向け発するのが道理。また、この様な横柄な態度を取る事により、海外で生活されて…

武漢ウイルス・武漢熱・武漢クライシス・武漢肺炎・武漢コロナお好きなのをどうぞ・・・

☆武漢ウイルス、武漢熱、武漢クライシスということばを定着させる必要が出てきたということだろう。中共が嘘つきであることは、日本も日本国民も過去に嫌というほど学び、経験している。その知識と経験を、国際社会に広める時が来たのだ。中共の嘘を許しては…

国民の命を何とも考えていない野党の横暴で国会空転許すまじ・・・

☆シャーロット・・・「私は日本語ができて、あなたより歴史を多く知っている。米国と英国、フランスも国旗が存在する間、植民支配したのに、それではこの国旗も禁止しなければならないのか?非常に退屈で情けない論争だ」。。。(# ゚Д゚)!!!https://ryotaronek…

China発の武漢ウィルスが一日も早く収束しますように・・・

☆安倍総理大臣・・・「あまり報道されてないが3/7時点で日本国内で新型コロナ陽性と判断された方々の325名が回復し退院。また重症が中傷・軽症にまで改善された方も20名程度いる。このような感染後の状況が国民に適切に情報発信されることが大切と思う」批判…

東日本大震災から9年が経ちました。 被害に遭われた全ての皆様に改めて心よりお見舞い申し上げます・・・

☆あの東日本大震災から、今日で9年を迎える。震災9年の今日、大震災の比ではないものの、日本は武漢肺炎という国難に直面している。今日ぐらい、政争は止め、震災でお亡くなりになった方々、被災された方々と、被災地に向けて祈りたい。。。〇┐ http://yukok…

足引っ張りしかない害野党の思考と行動の軸には国民の命を守るという使命、責任感が全く感じられない・・・

☆門田隆将氏・・・日本の足を引っ張りたい野党の言動は目に余る。中・韓入国制限の科学的根拠を求める蓮舫氏らの難癖には国民の命を守るという使命、常識、責任感が全く感じられない。思考と行動の軸に"国民の命"ではなく"反安倍"しかない人を選ぶ国民の責任…

安倍晋三首相。頑張れ・・・

☆自己客観視できないバカ、感情のみで動く野蛮人、科学がわからない土人、こんな国とまともに付き合う方がバカを見る、否、見てきたのが日韓の歴史だ。しかし外交で歴史に学ばないバカ国民は日本も同じだよな。。。https://ryotaroneko.ti-da.net/▽デマを指…

武漢肺炎コロナウイルスで全国一斉休校になった理由ね・・・

☆あのねー、今、国家非常事態で、日本という国が生きるか死ぬかの問題に直面しているのー。この武漢肺炎コロナウイルスに感染した人がクラスに一人でもいたら、すぐにみんなに感染しちゃうのー。そしたら、お家に帰ると、家族全員に感染させちゃうのー。おじ…

政府は武漢肺炎コロナウイルスから自国民の「命」を守る事に徹すべし・・・

☆新型コロナウイルス対策の集中審議では最も長い3時間以上の質問時間を持ちながらその全てを桜を見る会に使ったのが立憲民主党でした。批判されるべきは国難にあって「国難で総理が疲れているいまこそ総理を潰すチャンス」と、国難を無視して政局に動いてい…

今更だが我が国の国会議員・マスゴミ・官僚が超無能反社反日集団であると言っても過言ではない・・・

☆増すゴミくんはもちろんのこと、国会議員もお役人も糞の役にもたたないこが判った自称・日本の権力者達の超体たらくと言うか、主権者国民サイドからすれば超無能反社反日集団。こうなったらいっそのこと安倍首相は、このコロナ騒動が収束するまで、重箱の隅…

忖度止めて武漢肺炎を早く収束しませう・・・

☆高須克弥氏・・・野党の皆様、報道の皆様に余命いくばくもない老人からお願いいたします。言葉尻で首相をいじめてコロナ肺炎対策の邪魔するのは止めて下され。僕には首相が感染拡大阻止するために一生懸命やれることをやってるように見えます。対案がないな…

対案も出さず足引っ張りばかリの質問する害野党は税金の無駄遣いの最たるものである・・・

☆門田隆将氏・・・リアリスト達が「国会中継を観ると血圧が上がる」というのがよく分る。野党の不毛な難癖質問は尚も続いている。日本人の命を危機に晒し続けた「中国からの入国容認策」に野党はどこも反対しないまま"桜"に狂奔した。現実野党が存在しない悲…

ドサクサに紛れて悪さする奴らに気を付けよう・・・

☆日本人は過ぎてしまったことはすぐ忘れる傾向がある。昔から「水に流す」というあっさり観が人間関係の要であり、恨みつらみをいつまでも持ち続けるのは良くないことだと考える。反面大陸系の民族は逆で、一度受けた恨みは子々孫々まで受け継ぐ。シナ朝鮮人…

お子さん達の今年は少し長い春休み安全に元気でお過ごしお祈りしてます・・・

☆安倍総理が来週から春休みまで全国の小中高の臨時休校を要請なさいました。アベガー命の与野党諸君はもちろんのこと増すゴミくんまでもが一斉に喜々としてトランス状態で批判していらっしゃいます。もちろん、そんな彼等に国民の安全・安心確保のための対案…