2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

非正規雇用・派遣労働や外国人労働を拡大させた張本人を頼る我が国の総理恐るべし・・・

☆竹中平蔵氏は、非正規雇用、派遣労働や外国人労働を拡大させた張本人。労働賃金のディスカウントを進め、非婚化、少子化を加速させ、社会保障を不安定にし続けている。自身には利益誘導、今だけ金だけ自分だけ、そのもの。この人が国の中枢にいる限り、日本…

売国奴が我が国の政界を支配している様は恐ろしい・・・

☆コロナの感染拡大について、「入国緩和の影響は現時点では確認されていない」と厚労省は言っているようだが、それではGo Toの影響は確認されたのか?コロナ感染が増加しているのだから、「影響が確認されてから」ではなくて、「影響が推測される」段階で入…

彼の国と「良好な関係を」と外交するは自国の国益を損失する・・・

☆一色正春氏・・・『中共と事あるごとに「良好な関係を」という人が少なくありませんが、彼らと良好な関係を続けるのは簡単です。彼らの要求を全て飲めば、仲良くしてくれるでしょう。しかし、外交の目的は友好関係を築くことではなく、自国の国益を守ること…

相も変わらず煽りに煽りまり世界中が希望がもてる有効情報は何故か報道出来ない日本の増すゴミくんなんですね~・・・

☆相も変わらず煽りに煽りまくることに狂喜乱舞の日本の増すゴミくん。数字だけの報道に特化するなら小学校1年生の学級新聞でも出来ることです。たまには武漢肺炎発生源のC国批判でもなさったら如何ですか。世界中が希望がもてる有効情報は何故報道出来ないん…

皆で付けよう~イラネッチケー・・・

☆『菅義偉(すが・よしひで)首相・・・「海外からの人材、あるいは育てていただいた世界で活躍できる方をデジタル庁で受け入れる」。。(# ゚Д゚)?!!!http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/▽弁護士にも・・・https://blog.goo.ne.jp/threeforest2014/e/2…

悪質極まる政治プロパガンダ機関朝日新聞社主を国会に証人喚問し慰安婦報道の大嘘を証言させよ・・・

☆政府は朝日新聞社主を国会に証人喚問し、国会の生中継で、慰安婦報道の大嘘を証言させ、さらに南朝鮮国会と国連人権理事会にも派遣して、慰安婦報道の大嘘の元凶は「わが社にあった」と、訂正と謝罪を日本政府の責任でさせるべきである!朝日新聞社というの…

国民の生活、生活環境、文化・伝統、社会規範を守るなら移民も可なり・・・

☆移民を受け入れるなとは言わないが、第一は自国民の生活、生活環境、文化・伝統、社会規範を守ることだ。これが守られないなら、日本でも欧州と同じように移民者との争いが起こり、移民排斥運動が起こる。こうならないよう、政府には程度というものを考えて…

「あってはならないこと」とは「いつだってあって当たり前」を意味する表現で政治屋諸君と公務員諸君のみがお使いになる業界用語らしい・・・

☆一色正春氏・・・『他国民の入国を緩和して自国民の移動を制限するのはいかがなものでしょうか。日本政府は誰のために存在するのでしょうか』。。。(#^ω^)!!!http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/▽日本とオーストラリア・・・https://yamatoxx00xx…

彼の国の図々しい奴らが踏み倒した治療費は血税なのだが・・・

☆坂東忠信氏・・・「日本でも『女性閣僚は〇人』などと騒ぐ人がいるが、女性だからではなく能力や資質で選ぶべき。形に見える『女性議員は何割』などは多様性にはならない」。。(# ゚Д゚)!!!https://sn-jp.com/archives/20998▽菅総理・・・https://yellow.ap.t…

先人たちの名誉と国益を守ろうとしない政治屋とマスゴミどもは消えるべし・・・

☆司法が植村隆と朝日新聞の捏造を確定したのである。既に朝日は記事を訂正し、謝罪しているが、謝罪したからといって朝日新聞の責任が免除されるわけではない。捏造が世界を駆け巡り、我が国や先人たちが負った不名誉は、いまだに国際社会に残っている。朝日…

日本は日本国民のためだけの国を大前提としない政治家など誰一人として支持できないに賛同する・・・

☆三原じゅん子議員・・・「重要なことは実行で結果。安倍内閣は正社員130万人増だが民主党政権は50万人減。賃上げ率も20年間で最高水準。民主党は賃金増どころか連鎖倒産が日本中を覆い、悪夢だった。尻拭いした総理に問責を出すのは愚か者。恥を知りなさい…

『お金が無い』という呪文の効果で国民はいなくなり乗っ取りが完了とな・・・

☆この数年の出来事だけでも・・・竹島不法占拠問題、戦時売春婦強制連行問題、徴用工問題、日韓基本条約不履行、慰安婦合意不履行問題、南鮮海軍艦船による、自衛隊機レーダー照射問題、北朝鮮への瀬取り、戦略物資横流し問題、日本製品不買No Japan運動、軍…

民主党政権時代『自衛隊は消えろ』の悪夢を忘れてはならない・・・

☆門田隆将氏・・・「サンマ、赤珊瑚、蟹等すべて中国に奪われ、日本人の食卓から消えていく。日本の領海内の資源が他国の繁栄に利用される。モンゴル人が過去20世紀に経験したことをこれから日本人も体験するだろう」と楊海英氏。私達はバイデン氏を支援し続…

株主だけではなく消費者としても声を上げるべきに賛同する・・・

☆日米のリベラルや左翼を信用してはいけない。正義を掲げる偽善者であり、冷酷で残忍な隠れ共産主義者だ。こいつらこそ民主主義、法治主義を否定する独裁主義である。。。(# ゚Д゚)!!!https://ryotaroneko.ti-da.net/▽アメリカ政府・・・https://yamatoxx00xx.…

皆さん!!軍靴の足音が迫ってます憲法改憲・核保有は必須ですよね~・・・

☆米国からの武器購入も国民の生命と財産が脅かされている今、国防予算にGDPの比率など関係ありません。必要ならばもっと購入するべきです。予算を「教育に回せ」「福祉に回せ」「社会保障に回せ」。国が無くなってしまえばそんなものは実行できません。日…

我が政府シナ・南トンスルランドの度し難き厚顔無恥で盗人猛々しい行動に何故付き合うのか・・・

☆RCEPは二階がコロナのどさくさに紛れて素早く調印しようと画策してるらしいです‼️RCEPが締結すると日本が中共に乗っ取られます‼️14日に署名15日締結予定❗️恐ろしい日本政府は確信犯なので、皆さまどうか下記の各大使館へ、参加見送りのお願いメールをお願い…

日本人が尊敬する歴史上の人物までも反日攻撃の象徴に祭り上げ勝手に日本の歴史を変えるを許すな・・・

☆労働者と動物に優しい企業を選び、旬なもの買う、地産食品を買う、ラベルを見るといった小さな工夫で、企業の無責任な態度に消費者が立ち向かうべきだ。世界は変えられる「一口ずつ」でも。。。(# ゚Д゚)!!https://ameblo.jp/2667/▽豊臣秀吉・・・https://jpn…

RCEP(東アジア地域包括的経済連携)断固反対・・・

☆RCEPは▶世界最大規模の自由貿易協定になり🚨無制限の人の移動に繋がる可能性が高い!▶更に地域をアメリカから切り離し中国寄りへ!インドは参加を見送る見通し🆘日本に大量の移民が押し寄せる危惧。。。(# ゚Д゚)!!https://twitter.com/Connectinghope_/status/13…

なんでも反対で働いてる風の我が国の売国国壊議員は税金の無駄遣いの最たるもの・・・

☆森林ジャーナリストの田中淳夫氏・・・「北海道や秋田県などで、クマを駆除すると抗議が来るそうですが、ほとんどはクマが出没しない首都圏や大阪などの大都市に住む人からですね。実際、新潟県で10月、73歳の女性がクマに襲われて亡くなっています。秋田県…

「神武天皇以来の男系・男子による皇位継承」を支持する・・・

☆NHKが、受信料確保のため強硬な案を打ち出している。テレビ設置の有無を届け出るよう義務付け、未契約者らの氏名などの個人情報を照会できる制度の導入を求めるものだ。「拙速ではないか」「世論の動向を見る観測気球だ」。さまざまな見方があるものの、将…

我が国の武漢肺炎感染者を国籍不明として血税で治療する怪・・・

☆①国家はまとまってこそ!(国力向上は善・地域分断は悪)②銭は回せ!(財政出動)③仕事はつくれ!(公共事業)④消費は奨励せよ!(消費税の全撤廃)皆の衆・・これだけは忘れてくれるなよ。。。(# ゚Д゚)!!!https://www.tanukazoku.net/https:/www.tanukazoku…

世界的な武漢肺炎感染爆発が収まるまで海外からの入国を是非止めてもらいたい・・・

☆それに致しましても、56歳児革マル枝野たんの先週の以下ご発言は、一体、どう解釈したら宜しいのでしょう。狼少年、もとい、狼オジサンのご発言?それとも、認知症患者のお振るまい?クレヨンしんちゃんだって、ちびまる子ちゃんだって、タラちゃんだって、…

日本人は未だに気が付かないところで、マスコミによって骨抜きにされ、自虐史観を植え付けられているとな・・・

☆政府はなぜコロナ感染者の外国人割合を公表しないのか?何がそんなに心配なのか?僕たちは事実を知って、コロナに備えたいだけなのである。。。(# ゚Д゚)!!!http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/▽親日国のまやかし・・・https://jpnfridseg96.com/midd…

彼の国の「テロや分離主義との闘い」と表現し「一切容赦はするな」と他民族を痛めつける暴挙は他人ごとではない・・・

☆もし日本が「在日韓国人の法的地位協定」に拘束されずに対韓対抗措置・制裁を取る場合は、「日韓法的地位協定に基づく協議の結果に関する覚書」と「日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法」にも拘束されなくなるの…

国防の努力を怠れば2000年以上の悠久の歴史を持つ我が日本は消える・・・

☆私たちが何気なく暮らす国土も、その歴史を俯瞰してみれば先人各位の努力によって引き継ぎ、手渡された『遺産』なんですよね。もちろんこれは我が国にだけ当てはまる事柄ではなく、今日の世界に散らばる国家は、すべてこの延長上に形成されていますね。力な…

コロナ禍対策で19か国以上が消費税減税しているらしいのに我が国は何故せぬのか・・・

☆コロナ禍で、企業が疲弊し、国民が困窮する中、世界19か国で実施されている消費税減税(7月22日現在)を政府は行わず、10万円の定額給付金も1回配布しただけで、その後はGO TO なんちゃらでお茶を濁している。最も効果のある政策を行わず、最も予算が抑えら…

今こそしっかりと非韓三原則 (ヒカンサンゲンソク) を貫け・・・

☆左れば斯る国人に対して如何なる約束を結ぶも、背信違約は彼等の持前にして毫も意に介することなし。既に従来の国交際上にも屡ば実験したる所なれば、朝鮮人を相手の約束ならば最初より無効のものと覚悟して、事実上に自ら実を収むるの外なきのみ。。。(# ゚…

電波は国民の共有財産であることを再認識し電波オークションを当たり前の形で実現させましょうに賛同する・・・

☆政治評論家の櫻井よしこ氏によれば・・・日本学術学会は政治的中立を基本としあらゆる権力からの政治介入に反対しながら、日本共産党の政治介入を積極的に受け入れ、反政府・反日左翼政治活動をしてきたのだ!。。。(# ゚Д゚)!!!https://ryotaroneko.ti-da.net…

日本国政府彼の国のいつもの嘘だ罠にハマるな・・・

☆朝日・鮫島浩・・・政権の人事介入を許し、政権批判しない御用学者だけ集められ、政権にお墨付きを与える各省審議会のような日本学術会議なら、廃止した方がマシだ。運営方法など細部の議論には立ち入らず、全メンバーの辞表をとりまとめ、任命拒否撤回を断…