彼の国と「良好な関係を」と外交するは自国の国益を損失する・・・

一色正春氏・・・
中共と事あるごとに「良好な関係を」という人
が少なくありませんが、彼らと良好な関係を続け
るのは簡単です。彼らの要求を全て飲めば、仲良
くしてくれるでしょう。しかし、外交の目的は友
好関係を築くことではなく、自国の国益を守るこ
とです』。。。その通り(# ゚Д゚)!!!

▽まるで他人事?・・・
https://johosokuhou.com/2020/11/27/40642/
⇒何が「一緒になって何としても乗り越えたい」
だよ!頑張ってるのは国民だけじゃん!。。(# ゚Д゚)!!!

憲法審査会の集団遅刻・・・
http://yukokulog.blog129.fc2.com/
⇒月内にはビジネス関係者らの往来を再開すると
いう。本末転倒と言わざるを得ない。。。(# ゚Д゚)!!!

▽国歌斉唱で起立しないで処分された教員・・・
https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12640687006.html
⇒公共教育で国家君が代を斉唱せず、国旗日の丸
を仰がない教員など子供の手本にならない。教育
上の害悪でしかない。排除されて当然だ。。。(# ゚Д゚)!!