皆さん!!軍靴の足音が迫ってます憲法改憲・核保有は必須ですよね~・・・

☆米国からの武器購入も国民の生命と財産が
脅かされている今、国防予算にGDPの比率
など関係ありません。
必要ならばもっと購入するべきです。
予算を「教育に回せ」「福祉に回せ」「社会
保障に回せ」。国が無くなってしまえばそん
なものは実行できません。

日本の憲法改憲を恐れていた特亜3か国は必至
で「軍靴の足音」が聞こえるなどと、日本の国
内世論を反対方向にかせようと試み、半ば成功
していましたが、彼らの意図とは異なり、北朝
鮮からの「軍靴の足音」や中国の度重なる領海
侵犯や領空侵犯による「軍靴の足音」で多くの
良識ある日本人が憲法改憲、核保有は必須と傾
き始めたと思います。

日本は中国・韓国・北朝鮮・ロシアが隣国であ
り、日米安保が永遠でない以上、核保有の検討
は当然の流れではないでしょうか。

日本政府は我々国民の生命と財産を絶対に守ら
なければなりません。。。(# ゚Д゚)!!!
https://ameblo.jp/kujirin2014/

▽公明 #山口代表・・・
https://yamatoxx00xx.blogspot.com/
武漢ウィルスで中国をべた褒めする公明党
山口「中国が世界に情報提供をしたことに感
謝」「果断な対応措置を取った」
そうか がっかり ┐(´д`)┌ヤレヤレ。。。(#^ω^)!!!

▽日本は緩い・・・
https://twitter.com/MagnoliaAliceF/status/1327129346906206210?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1327129346906206210%7Ctwgr%5E&ref_url=http%3A%2F%2Fjapan1700.blog.jp%2F
⇒中国人窃盗グループ6人摘発 10都府県で
空き巣 被害総額1億5千万円。
「日本は防犯カメラが少なく、刑罰も緩い」と
182件の空き巣を繰り返した中国人窃盗団。
ベトナム人窃盗団は家畜を盗むし、今の日本は
外国人犯罪者にとって天国。。。(# ゚Д゚)!!!

沖縄県尖閣諸島・・・
https://www.sankei.com/world/news/201115/wor2011150008-n1.html
⇒領海に近づかないよう巡視船が警告した。。(# ゚Д゚)?!!!