2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

国と国民を守る為にスイスの「民間防衛白書」を学ぶべし・・・

☆現在の日本はまさにスイスの「民間防衛白書」が指摘する最終段階、つまり亡国寸前の状態に陥っているようだ。このままでは他国に完全に国を乗っ取られてしまうだろう。この危機的状況に気付き、大手メディアが報じない“真実”に目を向け、政治・経済にもっと…

圧倒的少数派の反日左翼が学会や法曹界・教育界・文化・芸術など多くの分野を牛耳り日本の進むべき道を捻じ曲げているに賛同・・・

☆かって沖縄本島上空を通過したソ連(当時)の哨戒機に対して航空自衛隊の戦闘機が警告射撃をしたことがあり、政府として、支那の航空機による尖閣領空の侵犯があり、退去に応じない場合は警告射撃や撃墜もあり得ると警告すべきで、遺憾砲だけでは日本の領空…

人を殺しても精神障害者を装えば無罪・日本人だけにヘイトスピーチの罰を科すような逆差別の法律を作る可笑しかねぇか?我が日本・・・

☆学生が足りないから、安価な労働力として、などとイージーに外国人を受け入れて、やがては無職の犯罪者が増えていくようでは日本は無茶苦茶になってしまう。外国人に対してではなく、日本人だけにヘイトスピーチの罰を科すような逆差別の法律をつくるおかし…

国民の自由に情報を得たり国に対して情報の公開を求めたりする権利が侵害されているを許すまじ・・・

☆地方都市でクラスターが発生して、そのほとんどが外国籍だったという事例が何度か報道されている。国民には密を避けるために年末年始の休みを延長するようになどとどうでもいい要求ばかりを突きつけるのに、国民が知りたいと思うことを知らせない。これこそ…

土地購入者に国籍などの事前届け出を義務付ける法に続きスパイ防止法と電波オークションもやるべし・・・

☆生活習慣も倫理観も全く異なる外国人を無制限に受け入れていれば、妙な事件が頻発するのは避けられない。国ごとに犯罪の傾向は異なり、地域住民への迷惑のかけ方も異なるだろうが、毅然とした態度を取りにくい日本人の性格からいって、問題解決は困難だろう…

嘘を日本政府が否定しなかったことがタカリの元凶なり・・・

☆米大統領選におけるメディアの嘘にしても安倍政権における「もり・かけ・さくら」にしても、韓国の「従軍慰安婦」やチャイナの「南京大虐殺」などの嘘話にしても、最近は「嘘をつき通した方が勝ち」という雰囲気さえある。こうした状況を放置すれば、やがて…

就職失敗しただけの学術会議売国センセイ達はいつまで醜態晒すのかね~・・・

☆彼等、彼女等が、C国の目に余る軍備拡張、C国のチベット・ウィグル・南モンゴルへのジェノサイド、文革・天安門事件等による何千万単位のC国民大虐殺劇には、一言も声を発したことがないことを鑑みれば、彼等・彼女等の超ウルトラ・インチキと偽善による自作自演…

国のために役に立たない者、あるいは国の害になる様な人間は死んで仕舞った方がよいのである・・・

☆何になるにも御国のために役に立つ人にならなければならない。国のために役に立たない者、あるいは国の害になる様な人間は死んで仕舞った方がよいのである。。。(# ゚Д゚)!!!https://ameblo.jp/yamatogusa/entry-12216934165.html?frm_src=thumb_module▽日本…

国際水路機関の『大洋と海の境界』から消えデジタル化された海図には「識別された番号」表記で我が国の外交力の弱さ露呈とな・・・

☆お花畑思想というか、少女漫画マーガレット思想で教育されてきた勉強優秀人間には、韓国のほか、北朝鮮、中国、ロシア、そしてアメリカなどの強者外交官を相手にするだけの能力も度胸もない。そもそもが、交渉の仕方、喧嘩の仕方を知らない。失敗しないこと…

日本人から「学問の自由」を奪ってきた日本学術会議.。国家の存在を脅かす数々の提言等もはや存在意義なし・・・

☆日本学術会議、問われる存在意義 軍事・防衛研究に反対だけでなく世界トップの素粒子研究も“不支持”。。。(# ゚Д゚)!!?http://www.zakzak.co.jp/soc/news/201019/pol2010190002-n2.html ▽報ステの印象操作が酷すぎると・・・http://blog.livedoor.jp/dqnplus/…

軍事研究がなければインターネット・PC・スマホ・電子レンジ・ナビ、レトルト等み~んな、なかったとな・・・

☆森友で官僚が自殺したのはこいつらのせいだともはやハッキリしているのに反省どころかパワハラを繰り返している。もはや不要。支持率もまた下がっているようだが、次の選挙で多くの落選が予想される。なんせ常識が通用しない。官僚もバカを相手に話すのはも…

ご先祖様方が守り・引き継いでくれた美しい国土。私たちも日本の国土を・原風景を、美しいままに未来の世代に手渡しできるよう頑張っていきましょうに賛同する・・・

☆村上陽一郎・東大名誉教授・・・「学術会議は戦後、共産党に支配されてきた」「今回、学問の自由を奪われた人は誰もいません。6人が就職に失敗しただけです」。。。(#^ω^)https://twitter.com/liyonyon/status/1317608021430661120?ref_src=twsrc%5Etfw%…

若者に大麻汚染拡大中!海外からヒト・モノ・カネ・ウイルスに違法薬物!とは・・・

☆電波利権の筆頭格がNHKである。NHKは唯一、国民に食わせてもらっている放送局だ。局の経営には国費が投じられ、世帯からは受信料を取っている。一般社会ではダブルインカムのようなものだ。そういう恵まれた環境の元、勝手に番組を制作して放送するだけで、…

近畿財務局・赤木俊夫氏の死の原因が・・・

☆守旧メディアは森友学園問題を「安倍総理の関与、昭恵夫人の関与、政権に対する忖度が生んだ事件」というレッテル貼りで拡散し、特定野党の連中がそれに便乗し、大阪まで出かけて近畿財務局を急襲し、テレビカメラの前で局の現場職員を高圧的態度で糾弾する…

彼の国にいつまでありもしない嘘を言わせ血税をタカらせるのだ日本国・・・

☆朝鮮人が日本人に何をしたのか。追及してやればいい。ことあるごとに秀吉の朝鮮征伐を韓国人は喚きちらすが、キリシタンの日本人の人身売買と元寇の報復が真実。朝鮮人がいつまでも朝鮮人であるように日本人もいつまでも日本人だ。同じことが起きれば日本人…

我が国の国を愛し文化を愛する教育を受けることができない不思議な現象・・・

☆世界では自分の国がどういう国かを知り、国を愛し、その国の文化を愛しているのに日本では、国を愛するという教育をまず受けることができていません。これは世界から見るとほんとうに不思議なことです。ほんとうの日本を取り戻していかなければならないのだ…

我が国から全ての反日害人・売国奴がいなくなり平和になりますように・・・

☆石平太郎氏・・・中国側熱望の「習近平国賓訪日」は事実上棚上げにされ、そのための工作に来る王毅の日本訪問も延期を余儀なくされた。こうして中国公船の領海侵犯が起きた。「俺を国賓訪問に招かないと領海を侵犯してやるとぞ」という習政権のやり方はまさ…

国歌・君が代を歌わせない反日日教組に教育を任せられるか・・・

☆小林ゆみ杉並区議会議員・・・ 北海道出身なんですが日教組という教職員組合の北海道バージョンがすごく強い所で生まれて育って誰も君が代を歌わないって状態が高校まで続きました。(え?誰も君が代歌わないの?)歌詞があるって知らなかったということで…

入管難民法違反の不法残留者が日本で普通に生活できているることが恐ろしいのだが・・・

☆日本学術会議の任命拒否問題、背景には災害時に「増税」勧めるという学者の“お里が知れる”提言「学問の自由」侵害にならない 。。。(# ゚Д゚)!!!http://www.zakzak.co.jp/soc/news/201008/pol2010080001-n2.html▽日本学術会議のロゴ・・・http://japan1700.bl…

我が国に害ある輩にはお引き取り願おう・・・

☆「千人計画」とは中国政府が各国の理工系の優秀な学者、技術者を給料面などの最高待遇で中国の研究機関に迎え、軍事関連の技術の向上などを図る計画である。」https://ryotaroneko.ti-da.net/▽外国人の日本土地売買規制・・・http://seikeidouga.blog.jp/ar…

日本国に命を捧げた英霊を貶める嘘に無関心であってはならないに心から賛同する・・・

☆当時、朝鮮人女性を誘拐していたのは、主に朝鮮人の売春あっせん業者であり、日本軍はそれを取り締まっていた。そうした事実を無視して、「数えきれない少女たちと女性を日本軍が誘拐して、性奴隷になるように強要した」というような日本軍を貶める嘘を広め…

血税が反日組織の活動資金に使われるのだけは勘弁してよ~・・・

東日本大震災という未曽有の大災害時に「復興増税」の提案で国民を痛めつけたり、日本の安全保障の研究には一切協力しないが、チャイナには協力すると覚書を交わしたり、買い物を不便にする効果しか生まなかったレジ袋有料化のきっかけをつくったり、日本学…

国民が怒っているのは原資が「血税」だからですぞ・・・

☆帰化した在日韓国人である呉亮錫氏・・・「2015年6月、帰化を終えた私は靖国神社に初めて参拝した。日本人になる ということは、この国に万が一のことがあった際には、国のために戦うとい うことを意味する。だから、日本を守るために戦ってこられた英霊が…

拉致被害者の皆様が返って来ますように・・・

☆北大名誉教授が暴露・・・「北大は防衛省の安全保障技術研究推進制度に応募し採択されたが、学術会議幹部が北大総長室に押しかけ辞退させられた」。。。(# ゚Д゚)??!!!http://japan1700.blog.jp/?p=2▽横田めぐみさん・・・https://www.nakaimamarunosuke.com/…

血税で日本を貶める行為に徹しているような輩は選出する必要なし・・・

☆もうそろそろ左翼が血税を使って、日本を敵視する外国勢力と結び、嬉々として日本を貶める行為に専念することをやめさせなければなりません。。。(# ゚Д゚)!!!http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/▽日光東照宮の陽明門・・・https://news.livedoor.com…

スパイ防止法をはじめとした法案の制定を早急にすべし・・・

☆国会議員の帰化情報を公開すべきだ国民の代表ですからね。 その人がどこから来たのか?なぜ日本に帰化したのか?などは選ぶときの大切な要素です。。。(# ゚Д゚)!!!http://japan1700.blog.jp/archives/24920793.html▽日本学術会議・・・https://www.tanukazok…

「日本海」は国際的な名称なり・・・

☆文化庁や愛知県・名古屋市などの公金を使い日本を貶める反日美術展を開催した「あいちトリエンナーレ」と同じ構図がここにもある。。。(# ゚Д゚)!!!http://japan1700.blog.jp/▽杉田水脈議員の発言・・・http://japan1700.blog.jp/archives/24884010.html?ref=…

日本学術会議は虚飾の肩書と小遣い銭が欲しい古株教授以外には無縁かつ無用の長物とな・・・

☆島田洋一福井県立大学教授・・・私も30年以上学界に身を置いてきたので断言するが、日本学術会議は虚飾の肩書と小遣い銭が欲しい古株教授以外には無縁かつ無用の長物。大学は左翼が多いため「学会の推薦」となると必然的に左翼の溜まり場となる。自民党政権…

一日の感染者数10人以上を超えている日本屈指のお左翼大国&超親中寄自治体の何故・・・

☆日本のほとんどの大学が、国の要請を無視して防衛技術に関する研究を拒否しているにもかかわらず、中共やその他の国々の軍事力の増強のために力を貸している。近いうちにその実像が明るみに出てくるのではないだろうか。。。。(# ゚Д゚)?!!!https://blog.goo.…

持続化給付金を巡り沖縄県内で億単位の大規模な不正受給とな・・・

☆新型コロナウイルスの流行で打撃を受けた中小企業や個人事業主を対象とした持続化給付金を巡り、県警は今年4~8月、県内で億単位の大規模な不正受給があったとみて100人態勢で捜査に乗り出した。。。(# ゚Д゚)?!!!https://yamatoxx00xx.blogspot.com/▽自民党…