人を殺しても精神障害者を装えば無罪・日本人だけにヘイトスピーチの罰を科すような逆差別の法律を作る可笑しかねぇか?我が日本・・・

☆学生が足りないから、安価な労働力として、
などとイージーに外国人を受け入れて、やがて
は無職の犯罪者が増えていくようでは日本は無
茶苦茶になってしまう。

外国人に対してではなく、日本人だけにヘイト
スピーチの罰を科すような逆差別の法律をつく
るおかしな国だから、なおさら心配になってく
る。

人を殺しても、精神障害者を装えば、無罪にな
ってしまう国なのだ。。。(# ゚Д゚)!!!
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/

日本学術会議・・・
http://exawarosu.net/archives/24602738.html
共産党の主張そのもの。。。(# ゚Д゚)!!!

▽盗用と参考の違いがわからない・・・
https://ryotaroneko.ti-da.net/
⇒こんな民度の低い土人国家にシッポを振る日
本人がいかに多いことか。
まあこの手のクズ日本人もシナ朝鮮人と同じ民
度と思考回路だから、シナチョン大好き、日中
・日韓友好~♪を叫ぶんだろうな・・・
私はこんな隣国とは絶交したい!。。。(# ゚Д゚)!!!

▽ウポポイ(民族共生象徴空間)・・・
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12634400884.html
アイヌ民族は先住民ではなく、れっきとした
ヤマト民族。。。(# ゚Д゚)!!!