2019-01-01から1年間の記事一覧

皆様ありがとうございました。良いお年をお迎えくださいませ・・・

☆最近の司法がおかしくなっていると多くの国民は感じているのではあるまいか。裁判官は死刑にすべき殺人事件を起こした被告人を無期懲役にして刑を確定させたり、弁護士は被告人に無罪判決が下るように荒唐無稽な主張をし、検察官は起訴すべき事件を不起訴に…

食品偽装に対して再発を防止するようにとだけの大甘な行政の対応には呆れた・・・

☆集団社会において無制限の自由は存在しないのである。憲法上の制約として、基本的人権は何人においても保障されているが、人権の行使は他人の人間としての尊厳を傷つけるものであってはならない。表現の自由は日本国憲法第13条の「公共の福祉」による制約を…

国も自治体も自国民を守る気が無いのか・・・

☆貿易自由化が加速することによって、危険な輸入食品がさらに氾濫し、国産品を駆逐しようとしています。しかも、表示がなくなれば、安全な食品を選択することも不可能です。まさに今、日本の食の安全は瀬戸際に来ているのです。。。(# ゚Д゚)!!!https://www.ms…

捏造・偏向報道・フェイクの朝日る新聞・シナニダHKは要るだろうか・・・

☆ウソつけ朝日!日本は今だに南朝鮮に対して、報復措置は一切とっていない!日本から南鮮への戦略物資の輸出優遇国(ホワイト国)はずしはタイミング的には徴用工判決の報復に見えるが決してそうではない。南朝鮮が貿易協定を守らずテロ支援国家に横流しをして…

法務省・原子力規制委員会・農林水産省何だかな~・・・

☆電力供給を他国に依存するようになれば、日本の安全保障は危機的状況となる。また、電力供給を他国に依存しないまでも原発を止めて火力発電を増やせば、燃料費増などで電気代の高騰を招きかねない。いま原子力規制委員会は、私たちの暮らしや企業活動に大き…

日本が将来とも生ていくには戦前の軍事力・国防の気概と現在日本の経済力と科学技術力をあわせて持つ国家をに賛同・・・

☆現代日本は「平和主義」という麻薬の中毒症状にある。真の平和を保障する現実的な平和主義とは、自主防衛・重装備の充分な戦力を持ち、馬鹿げた制約に縛られることなく、必要ならばいつでも戦える国防体制を整備し、その上で、あくまで平和主義の外交をやる…

我が国を貶めることにばかり勤しむ国連を脱退すべしに賛同する・・・

☆原英史氏・・・今回、明らかになったのは、国会で事実無根の誹謗中傷などの人権侵害がなされたとき、救済の道はほぼ存在しないことです。これは、深刻な問題です。円滑な人権救済の仕組みづくりを、早急に国会で行うべきです。。。(# ゚Д゚)!https://twitter.…

我が国の害野党はひたすらジェニゲットのためのゴウイング・マイ・ウェイ路線とな・・・

☆安倍総理は24日の中国成都における日中韓首脳会談を控えての慌ただしい最中、21日のたった1日で、日米電話首脳会談、日英電話首脳会談、日・イラン首脳会談と立て続けに3つもの今後の世界を占う重要な会談に臨んでいらっしゃいます。そんな中、我らが革マル…

どうせお酒を飲むなら「靖国神社に献酒をしている酒蔵のお酒を飲もう!」に賛同・・・

☆英霊たちが生まれ育った懐かしい故郷の銘酒をご神前にお供えし慰霊と感謝の誠を捧げようと、昭和53年に全国各地の酒造家・酒類販売関係者がつどい、結成されました。 以来40年の長きにわたり、正月・春秋の例大祭・みたま祭に、現在約300社の酒造会社…

我が国に訳ありで生年月日公表出来ない人達が居るそうだがどんな訳かね~・・・

☆殺人犯の生い立ちや業績などその犯行の重大さにおいては、全く考慮の余地なしと考える。。。。(# ゚Д゚)!!!https://ryotaroneko.ti-da.net/▽ご尊顔も香ばしさも・・・http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/⇒自称ジャーナリト 推定30才児 訳ありで生年月日公…

我が国を貶める輩は内に居る・・・

☆徴用工も南京も慰安婦もすべて捏造。そしてそのマッチポンプは反日本人。。。(# ゚Д゚)!!!http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-11116.html▽スパイ防止法制定・・・https://twitter.com/h_nakatsugawa/status/1207894919789993984?ref_src=twsrc%5E…

チャーチルの「我が国以外は全て仮想敵国である」を範とせよ・・・

☆天皇陛下に至る126代の天皇は、すべて父方をさかのぼれば初代・神武天皇につながるとされる「男系」天皇だ。歴史上10代8方おられる女性天皇も含めて、例外はない。仮に、母方のみに天皇が存在する「女系天皇」が誕生すれば、これまでとはまったく異な…

我が国を侵略する可能性のある国に塩を送っているかのように見える特定害野党・マスゴミ・・・

☆超高齢化社会をむかえる日本では、健康志向が高まっている。病原菌はマスクで完全防御。家に帰ったらうがいをして、歯磨きは厳選したお気に入りの歯磨き剤でしっかり行う。サプリメントを欠かさずのみ、水素水のペットボトルを持ち歩く…。しかし、これらの…

かの国の数々の無礼な振る舞い許すまじ・・・

☆櫻井よしこさん・・・「人権侵害・他国の領土を盗む・国際法を曲げる・尖閣の領海侵犯・日本人の不当拘束・靖国参拝に介入・間違った歴史を言う…許さない。」。。。(# ゚Д゚)!!!https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1206012851665743872?ref_src=twsr…

我が国の環境大臣は石炭火力の浄化技術が世界トップレベルをご存知カナ・・・

☆門田隆将氏・・・総理に近いと思われたらレイシストなどと誹謗中傷される時代が来た。その野党議員の手口とレベルがレポートされた。ファシズムそのものの魔女狩り体質を露呈しても反省も謝罪もなし。そしてそれを放置する与党。健全野党を国民が育てなけれ…

今一番急務な憲法改正を妨害した害野党は立法府には必要なし・・・

☆どこが「桜一色」の国会なんでしょうか?野党が桜を見る会に時間を費やしすぎたから会期が足らなくなったということはありませんか?「桜一色」の国会ですね。確かに・・・だって、一番肝心な国民投票法を可決させなかったからね。憲法改正は今一番急務なは…

愚にも付かない桜がウンタラカンタラ騒動の税金の無駄遣い害野党イラネ・・・

☆日本を支えているのは間違いなく、日々、汗水を流して働いている一般国民であって、衆参713名の国会議員の皆様方におかれましては、日本国・日本国民のために己が命を捧げていらっしゃる国会議員はほんのわずかしかいらっしゃらないであろうことは歴然として…

国連の「緑の気候基金」が貧困層には届かないとな・・・

☆法案が気に食わないものである場合、彼らは審議拒否をし、日程を遅らせ、採決が会期末に間に合わないよう「運動」する。だが、政権を追い詰めるネタがある場合、その態度は真逆になり、審議を要求する。今国会においては、政府与党の対応もいかがなものかと…

外務省と法務省条約を盾に国益を損なう事を何故するのか・・・

☆三権分立とやらで、裁判官がどれほどおかしな判決を出そうと、誰にも止められない。「ヤジを飛ばす権利が、いち主権者としてあるということを確認するための訴訟」とヤジを飛ばして排除された人間は主張し、「道警は、排除の法的根拠を明らかにしていません…

ただ生き残りたいだけ自己正当化を図りたいだけにしか見えない政党哀れ・・・

☆旧民主党の分裂で、いくつの政党が生まれては消えていったことか。ずっと政治の現場で見続けてきたはずだが、とっさに思い出せない。彼らは、その時々に掲げた党の理念も基本方針も、次の瞬間には弊履のごとく捨て去り、顧みない。過去と現在の主張の食い違…

人権問題は国賓待遇と別にして考えるべきに賛同・・・

☆佐藤正久議員・・・「香港情勢に米英仏独が非難声明を出してる中で日本が出さないのは習近平に遠慮してるからでは?人権問題は国賓待遇と別にして考えるべき。中国による食品の輸入規制・尖閣・人権問題・日本人拘束がある中で国賓を呼ぶことに国民はもろ手…

特定野盗諸君も裁判官も反日増すゴミくんも加害者の人権が大好きな我が国は終わっている・・・

☆桜を見る会、国民が一番我慢がならないと感じている点は、自分達のことは確信犯で平気で棚に上げておいて、日本国総理大臣にだけいちゃもんを付けまくっていらっしゃる野盗と増すゴミくんの不遜極まりないお姿ではないでしょうか。彼等がアルくん、ニダくん…

国会議員の帰化情報の開示は当然・・・

☆貴方達は日本人だけに50万円の罰金を課そうとしている偏向者。先ずは弁護士の出自を隠さないようにする法律が必要だと痛感す。。。(# ゚Д゚)!!!https://twitter.com/Yu_kariya_/status/1201020133717598209?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwte…

国益を害する為にだけ騒ぐ害野党はいらね・・・

☆失われた30年と言われるように日本人から豊かさを奪うという事が、国策として続けられてきて、今回の消費税増税は、その総仕上げと言えるかもしれません。早く消費税を5%に戻すか廃止して、10~15兆円規模の経済対策予算を5年程度続けることを政府が決定し…

日本国民の敵は「財務省」と「内閣法制局」とな・・・

☆日本政府内に存在する、私たち日本国民の敵は、「財務省」と「内閣法制局」という2つの官僚組織になります。RPGのラスボスみたいなものと考えて頂ければ良いと思います。。。(# ゚Д゚)?!!https://oyakochoco.jp/blog-entry-2879.html▽気候行動サミット・・・…

我々の税金が国会議員に無駄に使われている事実に誰が納得するのか・・・

☆世界情勢を無視しても 特定野党は「桜を見る会」西側自由主義社会で中国人スパイが話題になっても特定野党は(桜を見る会) 香港の民主化デモよりも 特定野党は(桜を見る会)1つ忘れてた 反社会勢力があった確か 辻元清美と特定野党と関 西生コンの事だっ…

「日本の尊厳と国益を護る会」をはじめとした自民党内の保守派議員の活躍に期待したい・・・

☆無責任野党の下劣さも目に余るが、それと同時に自民党の頼りなさが明かになってきた。観念論を政治の世界に持ち込み、勝手に挫折したかつての学生たちは、いくら街頭で暴れても、国民の多くは相手にしなかった。しかし、権力の中枢を担っている自民党の体た…

ダライ・ラマ14世「人の国の宗教で無く自分の国の宗教を信じた方が良いですよ」・・・

☆天弘和尚・・・「隗より始めよ。難民はバチカンから受け入れ、次にカソリック圏、キリスト教圏」「核兵器廃絶は大量の核保有国に対して言うべき」「平和維持に武器は不可欠、チベット、ウイグルの現実を見るべし」。。。(# ゚Д゚)!!!https://twitter.com/shim…

彼の国の我々に何をしても良いを卒業させよ・・・

☆やっぱり、韓国大統領府、相変わらず、今日も元気に日本人を覚醒させてくれる人々でした。。。(# ゚Д゚)wwwhttp://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/▽特定野党・・・http://www.honmotakeshi.com/archives/56126037.html⇒マスコミには事前連絡して行き先にはア…

ブルーリボンバッジを否定する裁判官がいるらしい・・・

☆利権に染まった会社や業界は、たいていの場合、腐敗します。そして、利権にドップリ浸かっている立場の人たちは、自分たちの会社や業界が腐敗していることに、最後の最後まで気が付かないものです。まさに多くの新聞、テレビこそ、「腐敗し切った会社」の典…