外務省と法務省条約を盾に国益を損なう事を何故するのか・・・

三権分立とやらで、裁判官がどれほどお
かしな判決を出そうと、誰にも止められな
い。
「ヤジを飛ばす権利が、いち主権者として
あるということを確認するための訴訟」と
ヤジを飛ばして排除された人間は主張し、
「道警は、排除の法的根拠を明らかにして
いません」とメディアは騒ぎ立てる。

「うるさかったからだよ。
演説を聞いている聴衆の邪魔になったから
排除したに決まっているじゃないか」

こんな裁判をやっていると警察官はさらに
委縮し、「権利屋」の横暴は歯止めがきか
なくなっていくだろう。。。(# ゚Д゚)!!!
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/

▽知られざる実態・・・
https://ishin-info.com/news/2457/
⇒日本人はこの問題に目を背けてはいけな
いと思う。。。(# ゚Д゚)!!!

▽北海道・・・
https://twitter.com/dappi2019/status/1202435921485807616?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1202435921485807616&ref_url=http%3A%2F%2Fjapan1700.blog.jp%2F%3Fp%3D3
⇒壁になっているのが条約を盾にはねつけ
る外務省と法務省。。。(# ゚Д゚)!!!

▽れいわ新選組・・・
https://snjpn.net/archives/170440
⇒ヨーロッパでも短期的な援助しかしてな
いし、生活保護や健康保険を言われるがま
ま給付する事はおかしいと思う。。。(# ゚Д゚)!!!