特定野盗諸君も裁判官も反日増すゴミくんも加害者の人権が大好きな我が国は終わっている・・・

桜を見る会、国民が一番我慢がならない
と感じている点は、自分達のことは確信犯
で平気で棚に上げておいて、日本国総理大
臣にだけいちゃもんを付けまくっていらっ
しゃる野盗と増すゴミくんの不遜極まりな
いお姿ではないでしょうか。

彼等がアルくん、ニダくんなら、まだ我慢
もしましょう。

でも、彼等は紛う事無き日本の選良達であ
り、日本で日本を主語にすることでビジネ
ス展開をして当然の自称日本国民の方々で
す。。。(# ゚Д゚)!!!
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

尖閣は、もはや・・・
https://blog.goo.ne.jp/cdp50570/e/e6856abcffd55885896623ae2e7af5cb
⇒「尖閣は自分の物」と主張しているのだ、
ということをゆめゆめ忘れてはならない。。(# ゚Д゚)!!! 

日教組教育・・・
https://yamatogokorous.com/nikkyouso/
⇒日本をまともな国に戻そう。。。(# ゚Д゚)!!!

▽桜の追及しかしない野党・・・
https://ameblo.jp/kitatyu79/
⇒外務省のホームページにある国民の皆様
からのご意見というページに意見を寄せる
というのも一つの手なのではないか。。(# ゚Д゚)?!!