2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルスリテラシーを高めよう・・・

☆国会に外国人参政権法案を29回も提出してきた。海上保安庁法が整備されていないから対外国武装整備しようとすると公明が妨害。駅などの案内板の「ハングル」導入。。(# ゚Д゚)!!?https://www.moeruasia.net/archives/49654784.html▽血液クレンジング・・・h…

感謝忘れず嘘つかず身の丈に合った人生歩んで欲しいものだ・・・

☆日本のマスコミは半島化が著しく、事実ではなく、願望を記事にするようになってしまった。もはやマスコミの記事は、事実を報じるのではなく、世論を誘導し、国策を誤らせるための工作でしかないようだ。。。(# ゚Д゚)!!!http://otto-kanata.cocolog-nifty.com…

東アジア3カ国とは「助けない、教えない、関わらない」を貫くべし・・・

☆いくら表現の自由であってもそれなりの限度があるのだ。自分たちに都合のよい解釈をするから、すぐに反撃をされるのである。日本人の側に立つことを拒否し、特定国家の代弁者に成り果てた朝日聞には未来はないのである。。。消える新聞(# ゚Д゚)https://blog.…

与党はいちいち日本の敵野党連合に配慮するな!何も進まん!!!・・・

☆松井市長 「国会以外の場所で追求すればいい。日本の課題を先送りする無責任な野党の体質に辟易」議論しなくてはならない問題に立ち向かう気ゼロだからな立憲・民民・共産・社民の日本の敵野党連合は。あげあし取りばかりやって本来やるべき課題に目を向け…

民主党政権下で国籍条項を外したことで我が国の検事や裁判官らが似非日本人だらけとな・・・

☆司法試験には毎年朝鮮人が150人程合格していてその多くは弁護士になるが一部は帰化をして日本の検事や裁判官になる者もいるという話。これは2009年の民主党政権下で国籍条項を外したことが原因との指摘大問題だと思う安倍政権のうちに法改正して欲しい…

事実に基づかず面白おかしく叩くような現象はなぜ生まれるのかをエビデンスなんかどうでもいい人たちに言れてもねぇ~・・・

☆朝日新聞・・・事実に基づかず、韓国を面白おかしく叩くような現象はなぜ生まれるのか〜対馬仏像盗難事件・レーダー照射問題・慰安婦捏造問題・徴用工捏造問題・GSOMIA破棄・旭日旗問題・ライダイハン問題・天皇陛下への謝罪要求・日本製品不買運動・竹島不…

我が国のゴミ公共放送は解体すべし・・・

☆ 国歌を歌う事は特別なことでなく、まして国歌は天皇陛下を称える歌ではない。よく、君が代の意味を知ってほしい。選手は日本の国の名誉を背負って闘うことに喜びを感じ涙したのではないでしょうか?試合前の各国の国歌をどうどうと歌う姿は素晴らしい。。…

男女たる夫婦が子供を産み育てながら共同生活を営むは次世代に命を紡ぐ事なり・・・

☆朝日新聞・・・「日韓関係が泥沼化するなか、ネットやテレビ、雑誌などでは嫌韓論が広がっている。事実に基づかず、隣国を面白おかしく叩くような現象は、なぜ生まれているのだろうか。」。。。(# ゚Д゚)?????!!https://shinjukuacc.com/20191023-01/▽皇統を…

国家秘密に係るスパイ行為等の防止に関する法律制定急ぐべし・・・

☆自分達に都合の悪い事実は、いちゃもん・脅迫・大嘘こいて、全てをなかったことにするwそして彼等こそが真の加害者の癖して、いつの間にか確信犯で、自作自演の被害者を演じて見せるwほぉら、彼等がお遣りになってることって、今回もまた、某半島国家と見事…

日本人としてのマインドに疑義を感じる国会議員の出自知りたいな~・・・

☆売国知事の大好きな政治ショーを公的施設や税金を使うな、と言う、きわめて常識的で単純な話である。。。(# ゚Д゚)!!!https://ryotaroneko.ti-da.net/▽水産庁・・・https://shinjukuacc.com/20191018-04/⇒今月7日に日本海大和堆やまとたい周辺のわが国の排他…

神戸教師虐めで「カレー」が断罪される怪に納得するのは誰なのか・・・

☆あくまでも紳士協定でしかないとしても、それを破るような野党には、アゴラが主張しているように、国会法の改正で対抗すべきだろう。論戦をしても歯が立たないから、マスコミ向けの見せ場をつくるのに必死というのでは、あまりにも情けない。リークした役人…

我が国の司法の被害者に厳しく加害者に優しい魔訶不思議・・・

☆丘田英徳氏Twitter・・・ひとたび何かあれば待ってましたとばかりに合理的裏付けのない脊髄反射で不安を煽り、不信を煽り日本叩き、安倍叩き散々危機感を煽っては政治オンチの国民を疑心暗鬼に陥らせあわよくば政権転覆を目論む過去を振り返れば全て見事に…

日本政府しっかりしろ・・・

☆カリアゲくん独裁国家に “a gangster act”by Japan 呼ばわりされても、何のリアクションも起こそうとなさらない日本政府。その前に、国民には衝突事故の詳細な説明さえなさろうとしない日本政府。直近の日本側からのWHO提訴。判決は明らかに日本の大勝利だ…

「日本の為に」「日本国民の為に」と戦う格好いい戦士達頑張れ・・・

☆このままですと、核ミサイルを武器にしたカリアゲくんに手玉に取られたまま、莫大な賠償金を支払わされ、拉致被害者は1人も帰還出来ず、徴用工問題は慰安婦問題同様、日本側だけが賠償金を拠出させられる羽目になり、韓国の経済苦には結局はスワップ協定を…

毅然とした厳しい態度で臨むべし・・・

☆共産主義は精神世界を認めない絶対唯物主義思想であり、強力なドグマで構成された教条主義思想であり疑似宗教でもある。他の思想、宗教を完全否定した破壊と殺戮の悪魔思想なのである。世界に殺戮と破壊を繰り広げた共産主義と、精神世界と命を重視する日本…

衆院予算委員会がまるで“ブーメラン”の見本市とな・・・

☆今回の立民党のブーメランネタ1つ取ってみても、普段、報道の自由がウンタラカンタラと執拗に仰ってる立民党こそが、言論弾圧機関そのものであることがよぉ〜く判ります。加えて、台風による大被害の最中、己が幹部達がゴルフプレイに興じていたことを知っ…

「おバカな左翼」でもその頂点に立つことができた三流官庁とは・・・

☆教師とか社会人以前に人間として失格!教育者という立場の者が同僚に面白半分に傷害を負わすなど、少なくとも、公務員の懲戒や被害者に謝って済む話ではない。しっかり刑罰を受け社会的に抹殺されるべき犯罪者である。。。(# ゚Д゚)!!!https://ryotaroneko.ti-…

皆様のNHKとは名ばかり実は反日シナ・ニダ様のNHKだぞぃ・・・

☆ニダくん達が、自分達の国の数多の不都合な事実を世界から覆い隠すために、あることないことチョッパリに謂れなきイチャモンを押し付け、冤罪の当たり屋家業に必死こいていらっしゃるのは周知の通りですが、彼等と全く同じことを革マル枝野たん以下「共に民…

常人には理解不能な小便風味を寛大に大物ぶって言葉巧みに称賛する芸術家の見世物とな・・・

☆姫野和樹選手・・・「代表チームにいるメンタルコーチが『己を知る、先祖を知ることが強さに繋がる』という話をしていたんです。日本人はどういう種族なのか、どうして日本人の勤勉さや真面目さ、礼儀正しさが生まれたのか、どういう歴史が背景にあるのか。…

気にくわないと即国会を止める戦法をとる野党は国益を害するだけの税金泥棒である・・・

☆無責任野党が臨時国会開始2日目にも関わらずサボろうとしてるので国会がスタートしません。自分達が気にくわないと即国会を止める戦法をとる立憲民主党を中心とした野党は税金泥棒だし、国益を害してる。こういう戦法を国民が望んでると思ってるなら大間違…

我が国の国益を損ねる売国奴はこいつ等・・・

☆普段は、日本死ねや、アメリカは出て行けには、これっぽっちも反応しないで、自社の報道しない自由にほくそ笑んでいらっしゃる癖に、ことアルくん、ニダくんが批判の対象になると、どんな些細なことにでも生理的に超自然体でトランス状態になってしまうらし…

我々の血税が反日や敵対国への支援に使われるのは許せん・・・

☆今回の岩国市の小学校での問題は、発達心理学的には早すぎたと思う。個人的な感覚からいえば、中学3年生(15歳)から上ならいいと思う。ただ生死の問題は別にしても「二者択一の決断」は重要である。二者択一を迫られる場面は人生に結構あるような気がする…

軍靴の音が聞こえないニダの我が国の政治屋・マスゴミ諸君・・・

☆恫喝と暴力で公金をせしめる、ということがずうーっと続いてきてたわけですね。アホな野党は早速国会で関電役員を喚問や、と言うてるそうですが、是非とも追及して欲しいもんですな。とは言え、ある時から急に報道が止まる可能性もありますね。私ら日本国民…

自分達だけが悦に入ってるマスごみチョウニチ新聞&変態毎日&ニダさまのNHK・・・

☆小野寺まさる氏・・・「①(偽?のアイヌ武道を)東京五輪で1600人が踊る様です。何億使うか分かりません。②レーザーを使って彫刻したものをアイヌ文化として認め税金で措置③アイヌ協会理事の何人もが大学修学資金を60歳を過ぎてから貰って通信大学に通って1年…

国家間の条約や協定も反故にする南トンスルランドとはダメでしょ・・・

☆日本では外国人の「未就学」児童が全国で約2万人。。。(# ゚Д゚)???!!http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52109692.html▽弱い犬ほどよく吠える・・・http://wachauf.cocolog-nifty.com/⇒ただ吠えてるだけのウルトラ・ラクチンなお仕事ですw。。。(…

日本国民統合の象徴たる天皇陛下を貶める行為は許されないからなんだよね・・・

☆本日以降の消費増税は、日本国にとっては「本当の敵との戦い」の始まりに過ぎません。人体が癌と戦わなければならないのと同じく、日本は財務省と戦わなければなりません。その前哨戦として、まずは保護産業として財務省の手先に成り果てることになった新聞…