衆院予算委員会がまるで“ブーメラン”の見本市とな・・・

☆今回の立民党のブーメランネタ1つ取って
みても、普段、報道の自由がウンタラカン
タラと執拗に仰ってる立民党こそが、言論
弾圧機関そのものであることがよぉ〜く判
ります。

加えて、台風による大被害の最中、己が幹
部達がゴルフプレイに興じていたことを知
っていた癖に、堂々と国会で政府の対応に
イチャモンをつけちゃうことを平気でお出
来になれるのが革マル枝野たん55才児です。

ねっ、立民党の皆さんのお犯りなってるこ
とって、いつだって、全てに亘って、笑っ
ちゃうほどニダくんそのものでしょう。。(# ゚Д゚)
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

▽輸出管理とWTO提訴・・・
https://shinjukuacc.com/20191011-03/#more-10410
⇒日本の対韓輸出管理適正化措置は国際的
な輸出管理レジームの要請に従い、「やら
ねばならないからやった措置」であり、W
TOルールとも整合している。。。(# ゚Д゚)!!!

▽香港デモ・・・
http://p-builders.jugem.jp/?eid=345
⇒どうか香港の皆様がご無事でありますよ
うに心から祈っています。。。

▽母国宣伝・NHKニュース7・・・
http://hannichigukoku.info/blog-entry-24572.html
⇒●慰安婦問題捏造
●徴用工問題捏造(応募工)
●ロックオンレーダー照射は。。。(# ゚Д゚)??!