我々の血税が反日や敵対国への支援に使われるのは許せん・・・

☆今回の岩国市の小学校での問題は、
発達心理学的には早すぎたと思う。
個人的な感覚からいえば、中学3年生
(15歳)から上ならいいと思う。
ただ生死の問題は別にしても「二者
択一の決断」は重要である。

二者択一を迫られる場面は人生に結
構あるような気がする。
その時に判断しない者はダメ人間で
ある。結果がどうあれ必ず決断すべ
きである。
決断しないで逃げてばかりいる人間
はその時点で人生の落後者になると
思う。。。*1
https://ryotaroneko.ti-da.net/

護憲派パヨク・・・
http://erakokyu.net/politics/20191004/54365.html
憲法改正の回数比較するのは意味
が無い、というのはわかるけど、そ
もそも約70年一度も改正してないっ
てことの異常さには考えが及ばない
のかね。。。(#~皿~#)?!!

▽「不自由展」税投入反対94%・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/
⇒我々の税金が反日や敵対国への支
援に使われるのはどうにも納得がい
かない。。。(#`皿´)!!!

▽太陽光買い取り・・・
https://ironna.jp/article/1029
⇒膨大な金額が国民から事業者や地
主に移転。。。( ̄m ̄〃)

*1:lll-д-