日本政府しっかりしろ・・・

☆カリアゲくん独裁国家に “a gangster act”
by Japan 呼ばわりされても、何のリアクシ
ョンも起こそうとなさらない日本政府。
その前に、国民には衝突事故の詳細な説明
さえなさろうとしない日本政府。

直近の日本側からのWHO提訴。
判決は明らかに日本の大勝利だったにも関
わらず、ブンザイトラくん政府の「勝った
のは韓国ニダ」の大嘘発表にも放置プレイ
を貫く日本政府。

これでは、ニダくんの様式美「嘘も100回繰
り返せば真実になる」がやっぱり罷り通ちゃ
って、福島産貿易問題で韓国が勝利を収めた
ことと同じく、日本が極悪の加害者だったこ
とにより韓国側が今回の貿易規制強化案件も
勝利を収めたニダと、世界中に浸透するのも
時間の問題でしょう。。。(# ゚Д゚)!!!
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

ラグビーカナダ・・・
https://www.moeruasia.net/archives/49653951.html
ナミビア代表チームもありがとうございま
す。。。〇┐

▽「即位の礼」・・・
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/191013/dom1910130002-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsListSoc
⇒「皇居の濠を渡る資格無い」。。。(# ゚Д゚)!!!

▽「旭日旗持ち込み禁止」・・・
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-3614.html
⇒南鮮国会が東京オリパラに際する「旭日旗
持ち込み禁止」を決議したことを、他国に求め
ること自体が異常なこと。。。(# ゚Д゚)!!!