武漢肺炎蔓延は売国政府の中韓などを例外扱いとPCR検査の必要性を煽り立てたマスゴミにある・・・

☆当初から言われているように、感染症を阻止
するには水際で食い止めなくてはならない。冬
になると第3波が予想されていたにもかかわら
ず、中韓などを例外扱いにしたことは、菅内閣
の政策上の失敗にほかならない。PCR検査の必
要性を煽り立てたのはテレビのワイドショーで
ある。視聴率を取るために騒ぎ立てたことが今
の混乱を引き起こしたのである。ほとんどの感
染者は入院しなくても回復する。自分が感染源
であることにも気付かない。それがかえって厄
介なのである。私たちにできることは、三密を
避け食事中に大声を上げないといった、新しい
生活様式の徹底である。無能である政治やマス
コミを頼りにしてはならないのである。。。。(# ゚Д゚)!!!
https://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/bdb160184e15490f0dbcb388bb0f2ca5?fm=rss

蔡英文(さいえいぶん)総統・・・
http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/25879894.html#more
⇒コロナが落ち着いたらお伺いします。。。(人''▽`)☆

▽2021年なんちゃって大予測・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒楽しみにしています。。。(#^ω^)

▽「お母さん食堂」を批判するなら・・・
https://ameblo.jp/kujirin2014/
⇒「オモニ食堂」も批判しろ。こいつらマジ日
本の重荷(オモニ)だよね。。。(# ゚Д゚)!!!