☆どう冷静に考えて観ても、現況の政治不信元
凶の8割方は、特定野盗諸君のSK国並みのいち
ゃもん・難癖100%の破滅型テロ手法的前向きな
提案は一切なしの一方的言論展開が原因です。

彼等にそもそもが、与党政府はもとより、国民
とも共生する気がサラサラお有りでないことを、
増すゴミくんは一切語りません。
なのに政治不信をもたらしている原因を、一律、
与野党に増すゴミくんは押付けていらっしゃる。

平等の観念からすれば、国会議員は皆同じ報酬
なのです。
生産的なことはこれっぽっちも為さらない特定
野党諸君が圧倒的に責められべき存在であるこ
とは、今どきの小学生だって理解可能なロジッ
クです。

最後にツケを払わされるのは、この人たちを選
んだ国民ww
まるで、増すゴミ諸君は、国民ではないような
口ぶりですなぁ。

君達は斯も上級国民で、国民を平気で断罪し、
国を差配する権利を有しているとは、思っても
みなかったぞ。。。(# ゚Д゚)!!!
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

▽学費タダの外国人留学生・・・
https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12619440578.html
⇒日本政府は外国人の入国規制緩和を急ぎすぎ
ている。インバウンド6000万人計画への遅れを
取り戻そうとしているのか?バカじゃないの?。。(# ゚Д゚)!!!

▽社会はすべて・・・
https://ameblo.jp/kujirin2014/
⇒日本の闇は深い。。。(# ゚Д゚)!!!

東京裁判の誤り・・・
https://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou
⇒戦後75年が経過して、もう一度東京裁判
ついて、検証すべきときが到来したのではない
だろうか。。。(# ゚Д゚)!!!