2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本国民の敵は「財務省」と「内閣法制局」とな・・・

☆日本政府内に存在する、私たち日本国民の敵は、「財務省」と「内閣法制局」という2つの官僚組織になります。RPGのラスボスみたいなものと考えて頂ければ良いと思います。。。(# ゚Д゚)?!!https://oyakochoco.jp/blog-entry-2879.html▽気候行動サミット・・・…

我々の税金が国会議員に無駄に使われている事実に誰が納得するのか・・・

☆世界情勢を無視しても 特定野党は「桜を見る会」西側自由主義社会で中国人スパイが話題になっても特定野党は(桜を見る会) 香港の民主化デモよりも 特定野党は(桜を見る会)1つ忘れてた 反社会勢力があった確か 辻元清美と特定野党と関 西生コンの事だっ…

「日本の尊厳と国益を護る会」をはじめとした自民党内の保守派議員の活躍に期待したい・・・

☆無責任野党の下劣さも目に余るが、それと同時に自民党の頼りなさが明かになってきた。観念論を政治の世界に持ち込み、勝手に挫折したかつての学生たちは、いくら街頭で暴れても、国民の多くは相手にしなかった。しかし、権力の中枢を担っている自民党の体た…

ダライ・ラマ14世「人の国の宗教で無く自分の国の宗教を信じた方が良いですよ」・・・

☆天弘和尚・・・「隗より始めよ。難民はバチカンから受け入れ、次にカソリック圏、キリスト教圏」「核兵器廃絶は大量の核保有国に対して言うべき」「平和維持に武器は不可欠、チベット、ウイグルの現実を見るべし」。。。(# ゚Д゚)!!!https://twitter.com/shim…

彼の国の我々に何をしても良いを卒業させよ・・・

☆やっぱり、韓国大統領府、相変わらず、今日も元気に日本人を覚醒させてくれる人々でした。。。(# ゚Д゚)wwwhttp://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/▽特定野党・・・http://www.honmotakeshi.com/archives/56126037.html⇒マスコミには事前連絡して行き先にはア…

ブルーリボンバッジを否定する裁判官がいるらしい・・・

☆利権に染まった会社や業界は、たいていの場合、腐敗します。そして、利権にドップリ浸かっている立場の人たちは、自分たちの会社や業界が腐敗していることに、最後の最後まで気が付かないものです。まさに多くの新聞、テレビこそ、「腐敗し切った会社」の典…

受信料を取っている公営放送として許されない偏向報道・・・

☆朝日新聞の広告欄に 重曹で癌が治ると根拠のない内容の書籍の宣伝が載ったことに医師が抗議するということがありました。。(# ゚Д゚)??!https://yamatoxx00xx.blogspot.com/2019/11/blog-post_17.html▽経産省・・・http://seikeidouga.blog.jp/archives/10763…

国民の敵はマスゴミと売国害野党・・・

☆自分達の主張が通らないとボイコットする行動は日本人の価値観では信じられないし受け入れがたい。支持率が低いのも当然だよ。あ、そうか、**人ではないのか。。。(# ゚Д゚)??!http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/▽細川昌彦氏・・・http://www.honmotak…

我が国の教育関係者諸君の言い訳が酷すぎるんだが・・・

☆東京理科大学・渡辺正教授・・・1988年、国連のもとにある「IPCC」(気候変動に関する政府間パネル)という集団が温暖化を「人類の緊急課題」にしてしまった。各国の官公庁と主力メディアが国連の権威に屈した結果、問題視するまでもないことに巨費が投入さ…

今日も害野党のイチャモンで血税がドブに捨てられている・

☆一般庶民は師走の気ぜわしさにそろそろ頭を切り替えようかと言うこの時期、政治ごっこ業界と増すゴミごっこ業界だけは季節外れの桜に毎日浮かれ切っているだけで日銭が稼げちゃうんですから、何と申しましょうか、庶民にだけ働かせておいて、自分達はウルト…

自らは難癖ばかりで徹底して他者に汗をかかせる寄生虫の日本人擬き排除せねば・・・

☆木村太郎氏・・・「国会止めたり、これを毎日、毎日、ニュースのトップで扱うニュースなのか。日本は平和な国だなと思って見てる」。。(# ゚Д゚)!!!https://twitter.com/mi2_yes/status/1196067862974087168?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwt…

過剰な人権思想・福祉政策で親も教師も子供を叱れず頑張る事もいけないようなおかしな風潮とな・・・

☆世界を相手に戦った第二次大戦の敗北から70年経った日本は、戦時中までの誤った精神主義の行きすぎへの反省があったのはよいが、その反動が今度は人権擁護の過剰になっているのではないだろうか?物質的に豊かになった反面、過剰な人権思想、過剰な福祉政策…

安倍総理の長期政権を1番支えてるのが特定夜盗とマスゴミとな・・・

☆普通の日本人は日本人の両親から生まれ、誕生の時から日本に住んでいる。それゆえ、普段、自分のアイデンティティーとか国籍のことをあまり考えない。だいたい、日本人であることは改めて考えるまでもない自明の事実。それに、父や母の実家に行けば“日本人”…

金儲けの為に日本文化を壊す我が国の事業者共を嗤う・・・

☆NHK・・・中国の通信機器大手ファーウェイは、今月末に日本で発売する新しいスマートフォンの機種を都内で発表しました。格安スマホの事業者や家電量販店などで扱われる予定です」と新商品を紹介したのである。公共の電波を使って特定の企業の宣伝を公然…

党名ロンダリングで悪夢を忘れる何処かの党恥ずかし・・・

☆【桜を見る会】マスコミ「民主政権時代もあったのでは?」→福山哲郎氏「我々は立憲民主党だ!把握してない」でも悪夢の民主党政権と言われるとキレるんだろ党名変われば赤の他人w 政権変われば条約無視w どっかの国と似てるなw党名ロンダリングってこうい…

害国人に寄る国保悪用・医療費「タダ乗り」を許すな・・・

☆小野田紀美参議院議員・・・「日本への留学ビザを出す前に健康診断をやるべき。安定的かつ継続的に学ぶためにも健康状態の確認は必要。医療目的の人が留学ビザで日本に来て国保を悪用することはあってはいけない。対策すべき」。。。(# ゚Д゚)!!!https://twit…

我が国の国益より害国の国益を考えてる無責任野党は我々日本人の敵じゃ・・・

☆公権力を武器に、税金を使って、手当たり次第難癖をおつけになるんですから、始末に負えないと言うよりは、どこぞのお隣りの国並みに、彼等もあちらの世界に完全に逝ちゃってるお馬さんと鹿さん集団と考えれば、国民の腹立ちは多少は治まるのかも知れません…

是非「NHKのインターネット活用業務に関するパブリックコメント」

☆中西経団連会長さまにおかれましては、是非ともK国トップのご尊顔を真っ正面で睨め付けながら、「全ては1965年の日韓基本条約で解決されている問題だ。その時日本側が貴国に支払った8億ドルの中にK国戦時募集工全員の賠償金も全額含まれている。なのにK国が…

日本に住んでいながら日本と日本人を貶めようとしている輩に気を付けろ・・・

☆もはや日本人はお人好しであってはならない。最悪の場合には、核攻撃すら正当化されるのだ。私たちが歴戦で勝利しなければ、想像を絶する悲劇を味わうことになるのである。。。(# ゚Д゚)!!!https://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/ca746f282db928ee314bbf040a8…

「真実を隠し歪曲して日本国民に嘘を刷り込む自由」を実践するNHKをぶっ壊せ・・・

☆沖縄県は国の専権事項である安全保障政策に協力しない唯一の県と言われており、にも関わらず、年3000億円を越える沖縄振興費を国から貰っているそうで、まさに驚く他はないし、「ゆすりたかり」とは韓国の専売特許だと思っていたら沖縄も同様で、だから…

我々を優遇しないのは差別だとゴネル害国人には付き合うべからず・・・

☆「私は法律を無視して悪いことを致しました」を素直に白状してしまったら、最悪の場合は、政界を去るしかない宿命にある職業です。ところがです。昨今の日本の政治屋ごっこ業界ではその悪の判断基準が実にいい加減です。バレなければ何でもOK、与党議員の法…

難癖で国会をサボる野党は税金泥棒だ・・・

☆そもそも国連という組織があまりにも怪しいので、国連が主導する政治キャンペーンはハナから信用することができません。国連は世界の秩序や平和を保つのではなく、紛争を作り出し、無秩序にしようとするようなことばかりやっています。日本も国連に真面目に…

助けない・教えない・関わらないで国益護るべし・・

☆ガン検診などの検診すべては受けなくてもいいし、クスリも飲まない、毒でしかないワクチンを打ち込まれる予防接種もしない方がいいし、医者がいない市町村の方が、よっぽど健康寿命が長いという事実w。。(# ゚Д゚)http://blog.livedoor.jp/gensenkeijiban-bou…

証拠・根拠、証言、形跡などに絶対基づかない我が国のマスゴミ哀れ・・・

☆日本が再びデフレの底に叩きつけられるむのを避けるためには、どこの馬の骨とも知れない財務官僚どもに財布のひもを握らせておくという状況をいつまでも続けるわけにはいきません。やはり、「財務省をぶっ壊す」ことが、日本にとって絶対に必要なことではな…

今更ながらだが我が国の史実に基づかず「悪行」と決めつけ書き連ねた教科書を見直すべし・・・

☆シナでは在留邦人が冤罪のスパイ容疑で逮捕拘束されている。9人が起訴され8人が判決を受け、中には12年もの懲役刑を受けた人もおり、今回、14人目の逮捕者が出たのである。。。(# ゚Д゚)?!!https://ryotaroneko.ti-da.net/▽白川郷火災で実況見分・・・http://…

我が政府自国民を蔑ろにするべからず・・・

☆連続的に世界文化遺産周辺で火災が発生し、マスメディアはまだ何も特定されていない段階でなぜか分電盤とか、配電盤とか、電気設備が火災の原因だと思わせたいようだ。朝日新聞が報じている白川郷の「小屋には配電盤などがあるという」の一文は特に不自然だ…

我が国はスパイ天国の汚名返上すべし・・・

☆呆れてしまった・・・これが沖縄タイムスの記者の見識と教養である。沖縄県民の政治民度が低い理由がわかるわ・・・沖縄タイムス社では阿部記者に正確な知識を教える人はいないのか?もしかして沖縄タイムス社全員が阿部記者と同じ考えを持っているのか?いず…

電波オークションを導入し政府広報用の別の放送局を作るべし・・・

☆NHKの予算は「グループ企業などを使って予算を消化し、さらに有価証券購入など蓄財目的で1000億近い金額を予算に組み込んでいる」という事によって赤字に見せているだけです。やはりNHKは完全民営化で独立採算でやらせて政府広報用の別の放送局を作るのが好…

言ったもん勝ちやったもん勝ちを許すな・・・

☆日本の学校教育では、「解のない方程式」「解があっても解けない方程式」のあることを教えたがらない。こんなことでは、数学を手本にして、経済、政治、社会を考えてゆくことなど、まったく五里霧中ではないか。その典型が役人である。。。(# ゚Д゚)Qhttps://…

職務怠慢を繰り返す国会議員は要るかねぇ・・・

☆一色正春氏・・・何でこの人たち堂々と仕事をさぼれるのか大多数の国民は、この人たちより安い給料で一生懸命働いて納税しているというのに、その税金が、この人たちに支払われいてると思うと情けない。。。(# ゚Д゚)!!!https://snjpn.net/archives/165159▽災…