2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

福島のタンクの水は放射性物質を除去して残っているのは自然界にあるトリチウムのみであるとな・・・

☆政治屋・・・私利私欲のためにその立場を利用し、公的な責任感に欠けた政治家を軽蔑していう語。。。(# ゚Д゚)!!!http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/▽福島のタンクの水・・・https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/35407594.html⇒九州の川内原発とか関西…

我が国政府は嘘つき・泥棒・捏造国家に弱腰になる理由は何か・・・

☆岩屋防衛相は、韓国のために働く工作員なのではないか?そう疑われても仕方がないような発言を繰り返す人間を防衛相の地位につけておいていいのか?こんな人間が防衛相をやっているから近隣国からなめられるのだ。。。(# ゚Д゚)!!!http://otto-kanata.cocolog…

我が国の官僚共のその行動は国家崩壊を狙っているのか・・・

☆国民の生命と領土・領海・領空を守るwだったら、ご自身でも仰ってる世界で最も危険と言われる普天間基地から、ささっと、辺野古へ移転させればいいだけのことです。県民投票なんて遣るまでもなく、要は、沖縄県民も、政治屋ごっこ業界も、彼等の本音は「普…

スパイ天国と言われながら何故スパイ防止法ができないのだ・・・

☆現在、日本のGDPが世界第3位を保っているのは奇跡と言っていいだろう。あと数年、経済成長がストップすれば、日本は極東の小国に過ぎなくなる。10%への消費増税は、その成長ストップの、あるいはさらなる縮小へのスイッチを押すことなのだ。財務省の罪は本…

本気で日本と日本国民を擁護した試しがなく常に安易な道を選択 してるのが害務省とな…

☆南京大虐殺、慰安婦性奴隷、世界遺産、徴用工判決、レーダー照射問題、旭日旗騒動 etc。本気で日本と日本国民を擁護した試しがなく、常に安易な道を選択してるのが害務省職員諸君の様式美です。仮令、覚醒剤常用者がうじゃうじゃいらっしゃったところで、国…

「いじめ」は犯罪であり遊びと片づけることなかれ・・・

☆この事件でクローズアップされたのは、地位や権力を持った大人が「隠ぺい」「口封じ」などの保身に走り、卑怯で情けない姿を相次いでさらしてしまった悲しい事実だった。。。怒りに震えた(# ゚Д゚)!!!https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E3%80%8C%E5%A…

竹島は日本固有の領土です・・・

☆立法府の不作為により、罪もない少女たちが狂った性犯罪者の餌食になっている。。。(# ゚Д゚)!!!http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/▽ソントとイガンジル劇場…http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/⇒精神が歪みまくっている人擬き野党の排除急がな…

「自分だけは特別」に陥らないように日々学ばなければ・・・

☆簡単なことではありませんが、常に自分の考え方を確認し、自分自身をも俯瞰して眺められるように努め、学び続ける姿勢を持ち続けるようにしなければ「自分だけは特別」というところに誰しもが陥る可能性があります。あらためて、日本のマスゴミの中の人たち…

我が国における学生支援機構の実態が酷いんだが・・・

☆もう「日本学生ローン機構」に名称変更したら?機構が返金するのは、昨年11月から今年1月までの回収分と振込手数料。「法解釈の誤りが原因で、故意ではない」として利息はつけないという。相手の失態はとことん追求、自分の失態はワザとじゃない。。(# ゚…

わが政府は遺憾砲・憤りを禁じ得ない砲?のヘタレ対処しか出来ないのだ~・・・

☆日本の政治の悲劇とは・・・自民党以外に政権担当できる健全で有能な野党が存在しない!野党は馬鹿とカルトと金権政治屋しかいない政治不在の「悪党」だ!。。(# ゚Д゚)!!!https://ryotaroneko.ti-da.net/▽「憤りを禁じ得ない」・・・https://anonymous-post.mo…