「自分だけは特別」に陥らないように日々学ばなければ・・・

☆簡単なことではありませんが、
常に自分の考え方を確認し、
自分自身をも俯瞰して眺められる
ように努め、学び続ける姿勢を持
ち続けるようにしなければ「自分
だけは特別」というところに誰しも
が陥る可能性があります。

あらためて、日本のマスゴミの中
の人たちの低レベルっぷり、その
根底にある「自分だけは特別扱い」
という病理を認識し、同じオチにな
らないようにしていきたいと思いま
す。。。(# ゚Д゚)!!!
https://ttensan.exblog.jp/27452102/

▽公開討論から逃げる・・・
https://ryotaroneko.ti-da.net/
⇒政治家にならないと政治を語れ
ないなら民主主義の否定だ。。(# ゚Д゚)

カリフォルニア州の全高校に・・・
https://snjpn.net/archives/98878
⇒未来志向ばかり口にする政治家
はこの問題に真摯に取り組むべき
。。。(# ゚Д゚)!!!

▽遺憾砲発射専門・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒女性特別報道官を任命してみて
は如何。。。(# ゚Д゚)ww