我が国の政治家は日本国民の命より中朝韓人の財産と安全が大事らしい・・・

☆昨今の政府や特定省庁から公表される「こと統計
(データ)に関する信憑性」は地に落ちたレベルで
語らねばならないほど「でたらめ・隠ぺい・改ざん」
が目に余ります。

特にひどいのが財務省系の「いわゆる国の借金」な
どを煽るデータで、そのままゴミ箱へ直行レベルだ
と感じますが、こと我々の「生活や生き死に」に直
結する統計さえ信用に足らないものとなっていった
場合、私たち一般の国民は何を根拠に身を守り、何
をよりどころに暮らしていけばよいのでしょうか。。(# ゚Д゚)?
https://www.tanukazoku.net/https:/www.tanukazoku.net/11889/

▽「君が代」・・・
https://ameblo.jp/lirakumamonmon/entry-12646993290.html
⇒国歌を愛せない国民に育てられた私たちは不幸。。(# ゚Д゚)!!!

▽2020年なんちゃって大予測・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2020/12/post-6595ec.html
⇒結果は38勝12敗。。。(#^ω^!!!

自民党と鈴木知事・・・
https://www.moeruasia.net/archives/49674477.html
⇒日本にとって百害あって一利なし。。。(# ゚Д゚)!!!