日本国民の安全と安心にはまるで関心がない菅売国政権恐るべし・・・

☆国民「巨額脱税で貴方ご自身が逮捕され
なかった理由を教えて頂けますか」
ぽっぽさん「検察にじゃぶじゃぶ、ジェニ
をばら撒いたからです」

福山・辻元・黒岩「秘書が前夜祭で補填!安
倍辞めろ!」

企業から後援会への違法献金疑惑時の福山
哲郎「個人寄付。問題ない」
※企業「法人として払った」

外国人献金発覚時の辻元清美
「自分にショック。訂正したから役職辞任
しない」

バス旅行補填発覚時の黒岩宇洋
→何も言わず逃亡。。。(# ゚Д゚)??!!!
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

▽悪夢の菅政権・・・
http://japan1700.blog.jp/archives/25827661.html#more
⇒28日からは一部専用の鉄道利用が可能に
なります。上野まででそれ以降は追跡・補
足されません。つまり、ビジネス入国者は
より便利になるのです。ザルです。。。(# ゚Д゚)!!!

▽根本的に見直すべき対中外交・・・
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-4056.html
⇒「切っても切り離せない隣国」という論
をよく聞くが、日本人の自由、ひいては生
命まで危うくするほど切れないなら、いっ
鎖国でもした方がマシだとさえ思える。。(# ゚Д゚)!!!

▽再給付させないための試算・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/
⇒我が家はすべて消費したがな~(# ゚Д゚)!!!