安定した秩序有る日本社会の繁栄の上にちゃっかり、しらーっと、極く当たり前のように Pyongyang Drive で寄生の政界と増すゴミくんの 大多数の方々とな・・・

☆この一年の武漢肺炎禍で、国民は増すゴミく
んの道を外してしまっている報道実態を、身に
しみて感じたことでしょう。

更に一歩踏み込むなら、社会人としてのルール
も知らず、「他人の不幸は蜜の味」活動を通し
てしか社会経験がない増すゴミくんに真実・事
実を報道する能力なんて、これっぽっちもお持
ちでない、ってね。

それでいて、野党諸君同様、増すゴミくんも、
自分達は一切汗をおかきにならない癖に、一般
国民やご先祖さまが一生懸命汗をかいて構築し
てきた安定した秩序有る日本社会の繁栄の上に、
ちゃっかり、しらーっと、極く当たり前のよう
に Pyongyang Drive で寄生していらっしゃるww 

こんなことばかり続けていらっしゃると、そろ
そろ、お天道さまから、政界と増すゴミくんの
大多数の方々が絶滅機種のご指定を否が応でも
受けてしまうのではと、思ってしまいますよね。。(# ゚Д゚)!!!
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

▽安倍前首相・・・
https://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/e49dbdcf988013cf000b2dbef22c45dc?fm=rss
⇒日本派の政治家である高市早苗総務相らの
後ろ盾となるべきだろう。安倍前首相にはまだ
まだ頑張ってもらうしかないのである。。。(# ゚Д゚)!!!

▽猥褻文科省極左法曹界・・・
http://endokentaro.shinhoshu.com/
⇒流以下官庁は根本から腐りきっている。。。(# ゚Д゚)!!!

▽『横文字語録』に推量する・・・
https://www.tanukazoku.net/https:/www.tanukazoku.net/11606/
⇒為政者が不自然な横文字を政治的発言の機会に
織り込んでくる・・
これらは「明確なる依頼(オーダー)のもとにや
っている国民扇動」だと思いましょう。。。(# ゚Д゚)!!!