2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

国際儀礼上許されないと強い不快感を感じるといつもの遺憾砲のみの菅官房長官なりな~・・・

☆小野寺まさる氏・・・「中国資本の育英館が駒大苫小牧高校や白老の北海道栄高校も買収。釧路の地質研究専門学校は全て中国人。孔子学園は札幌大学にもあって釧路の公立大学にも作ろうという動きも」土地だけでなく学校教育の場まで侵略を進め留学生投下、許…

我が国に巣喰う異常な連中の存在を常に注意すべし・・・

☆これまで検定に通ってきた「新しい歴史教科書をつくる会」の教科書が一発不合格になったり、「従軍慰安婦」という誤った用語が中学教科書に復活したり、何かおかしいと思っていたその原因がよく分かった。。。(# ゚Д゚)!!!http://otto-kanata.cocolog-nifty.c…

日本国民が自粛期間中も特別の事情で害国人の入国が続いていたとな・・・

☆「夜の街」が感染源ということは、第一波が広がる段階で分かっていたのに、「気をつけろ」というだけで実質的な対策は何も採られてこなかった。新宿のホストクラブから、風俗嬢やキャバ嬢を通じて客の男性に、そして家族や知人に、新宿から東京近郊、そして…

今年は是非売国政治屋は排除すべし・・・

☆先日は武漢肺炎死者数が初めて1000人を越えたと報じられたが、よく読んでみると、ダイヤモンドプリンセス号の死者数13人も含まれていた。また厚労省の公表では日本国内の感染者の3割が外国人である。これもおかしな話であの豪華客船は香港経由で船内感染し…

女性天皇も女系天皇も国を滅ぼすとな・・・

☆某国は今回のコロナ騒動でわかったように、WHOを始めとする、ありとあらゆる国際機関を牛耳っている。それだけでなく、様々な国の司法や行政、研究機関などに静かなる侵略を果たしている。その某国が、もし日本が女性天皇を容認することになったと聞きつ…

一部入国制限を緩和致しますの一部って何処の国アルニダか・・・

☆戦後吉田茂首相がマッカーサー元帥に宛てた書簡の一部・・・1.日本の食糧事情は、現在もまた将来においても、余分な人々を維持することを許しません。アメリカの厚意によって、われわれは大量の食料を輸入していますが、その一部は在日朝鮮人を食べさせる…

我が国の土地・水の次に食料が狙われているらしいが・・・

☆省庁の利権と目先のポストのために、役人があっという間にできるのに、肝心な憲法改正はいつまで経ってもできないのが今の日本です。。(# ゚Д゚)!!!http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/▽政局に利用するため・・・https://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou⇒ここ…

自国民の命と財産を守らないマスゴミ・媚中派・親韓派国壊議員は国民の敵だ・・・

☆媚中派や親韓派議員が蠢いているのだろうが、いま中韓との往来を再開することに国民の賛同が得られると思っているのだろうか?チャイナはウイルスの宝庫でもあり、今後もどのような疫病がもたらされるかもわからない。。(# ゚Д゚)!!!http://otto-kanata.cocol…

拉致被害者家族の思い「何もしていない方が政権批判するのは卑怯」に賛同・・・

☆北がいくら日本海にミサイルを発射しても、それらすべて不問にする。日本の国会議員というよりは、北朝鮮の国会議員といったほうが当たっている。元自民党副総裁の山崎拓が代表格だ。こういうやつらが日本で堂々と、政権与党で幅をきかせていることが、拉致…

国民を助けず、消費税も下げず、支援金も出さず、増税要請したり検討する政府は国民の敵だ・・・

☆法律が整備されていないから要請しかできないとかなんとか、できない理由ばかり探していないで日本国民の命がかかっているのだから、多少強引な法解釈をしてでも感染源を事実上の営業停止に追い込む対策を採るべきだったと思う。新型コロナの感染拡大防止の…

朝日る新聞等の事実に反したウソのキャンペーンを行い続けた事実を日本人は忘れてはならないに賛同・・・

☆マスコミは、その後、新聞、テレビを利用し、南京大虐殺、従軍慰安婦などの類いの内容について朝日新聞などは以後20年にわたり、事実に反したウソのキャンペーンを行い続けた事実を日本人は忘れてはならない。。。(# ゚Д゚)!!!https://ameblo.jp/zenkyoukyo…

アイヌは日本の先住民というウソが何故罷り通るのか・・・

☆NHKの反日行為は、なにもJAPANデビューだけではない。国歌とともに馬の尻を映すような映像を散りばめ、国家を貶めるようなことを平気でやる。「皆さまのNHK」は、「日本の皆さまのためのNHK」を意味しない。。。(# ゚Д゚)!!!http://yukokulog.blog129.fc2.com…

宮内庁が反天皇主義者を天皇・皇后両陛下に謁見させたとな・・・

☆将来世代にツケを残すというのは、公共工事をさぼり、洪水や自然災害に脆弱で、新幹線や高速道路といった社会インフラすら整えない、要するにボロボロになった日本を将来世代に引き継ぐことなのだ。現在、我々が享受している便利で快適な生活は、過去の日本…

マスゴミの嘘や偏向はリアルタイムでネットに暴露され一般国民がマスゴミを監視し批判する時代とな・・・

☆ネットが普及する前は、マスゴミが世論誘導できた時代だったが、もう今では、マスゴミの嘘や偏向はリアルタイムでネットに暴露され、一般国民がマスゴミを監視し批判する時代になったのだ。朝日新聞や共同通信のフェイクニュースも速攻で暴露される。これは…

我が国の子供達の未来を守るために今を生きる我々の義務とは・・・

☆子供達の未来を守るためにも、日本が日本人が、日本と日本人の現在と未来を守るために選択肢を可能な限り考え続けるのは今を生きる人達の義務でしょう。特亜がどう思うか?周辺国へ配慮しなければならない?まずは自分の家族が守れなきゃなんの意味もありま…

憲法でいうところの国民は日本国民のみじゃないのかね~・・・

☆すべての公費支出には議会の承認(民主主義のプロセス)が必要であり、そのためには国民の納得・了解が必要になる。芸術祭への支出においても例外ではありません。こうした公費の大原則について、検討委員会で議論された形跡はなく、報告書も「公費支出は当…

国際情勢がまったく読めていない我が国の害親中派政治屋と財界人・・・

☆福井県立大学の島田洋一教授・・・「米国が超党派で中国への制裁強化に関する法案を準備しているなか、日本は自民党でさえまとまっていない。『政治の未熟さ』を感じてしまう。そもそも、『国賓』とは天皇陛下のお客さまである。二階氏の背後には財界の姿も…

迷惑なレジ袋有料化は国会議員が議論して決めた法律ではなく経済産業省の省令で決められたとな・・・

☆管理人・・・もう税金で犯罪者呼び寄せて養うのやめようよ。大学も不要なのは潰していいよ。在留カードも廃止してマイナンバーに集約して口座の紐付けや犯罪歴から顔写真まで照合可能にしてローラー作戦するしかないんじゃないの?。。。(# ゚Д゚)!!!http://r…

暴漢相手に「話せばわかる」という正論は通用しない。愛する者を全力で守れ。自衛せよに賛同・・・

☆日本が目指す国作りは、工業立国であり情報立国を目指すべきだ。武漢肺炎の猛威が続くのなら、インバウンド6000万人を10年後の目標とする、観光立国を目指すのは大きなリスクだ。ビジネスを除く外国人観光客の訪日など、遙か先のお話しだと考えている。日本…

今更だが国民の生命より天下りが大事な我が国の政治屋と官僚諸君・・・

☆自民党「日本の尊厳と国益を守る会」自民党国会議員396名中54名が所属する。まともな国益を考える議員はったの2割だ。。。(# ゚Д゚)!?https://ryotaroneko.ti-da.net/▽プロの組長さんは何処に・・・http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2020/07/post-21a7a…

被災されたすべての方々にお悔やみとお見舞いを申しあげます・・・

☆我が国のように自然災害が多い国には、このコンクリートというインフラが死活的に必要だ。この甚大な被害を目の当たりにして、今なお理想主義を掲げるのは、自分が無能であるという告白に他ならない。インフラの構築には時間がかかる。災害が発生した今から…

国益を損ねる老害政治屋と害野党は必要かねぇ・・・

☆年俸2000~3000万円以上の高額報酬。議会サボっても貰える美味しい仕事だwこれだけが目当ての議員も多いらしい。。。(# ゚Д゚)!!!https://ryotaroneko.ti-da.net/▽香港民主派支援・・・https://yamatoxx00xx.blogspot.com/⇒リーダーが他国の顔色ばかり窺って…

我が国の報道機関でウイグルのニュースを扱うのはタブーとされシナ当局からチェックされるとな・・・

☆「アビガン」が一向に承認されず、「アクテムラ」は話題にも上らないところから見て、なかなか問題の根は深そうだが、新型コロナ問題が解決してしまうと困る人でもいるのだろうか?。。。(# ゚Д゚)?!!http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/▽ウイグル問…

海部内閣が国民に隠れてコソコソと決めた日韓覚書とな・・・

☆1965年の日韓基本条約の国交回復の後、日本側は韓国側が在日を引き取るか、在日が自発的に帰るか25年もの猶予を与えてやりました。在日朝鮮人は日本が受け入れた移民ではない大挙して押し寄せ勝手に入り込んだ密航難民だからなのです。何故、韓国は引き取ら…

国民の大半は野党=なんでも反対党としか・・・

☆普通の日本国民の率直な感想ですね。。。(# ゚Д゚)http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/23900734.html▽民主党政権の呪い・・・http://japan1700.blog.jp/archives/23896137.html#more⇒今回、氾濫した球磨川のダム建設計画を民主党政権が潰していた▽二階…

我が国において日本人を守らない条例を制定とは・・・

☆それにしても、先のイージス・アショア配備の撤回といい、これといい、地域エゴで国防計画、国家的事業が計画の変更を迫られるという事態は正常といえるのか。いち地域の意見を尊重するという姿勢は民主主義社会の鏡ではあるが、それが、その他大多数の公共…

血税垂れ流しの「国費留学制度」にどんな効果あるんかねぇ~・・・

☆日本人は大金を払い、苦しみながら大学に通います。しかし、国費留学制度では韓国や中国から学生を「学費タダ」で呼び寄せ、税金で月々170000円の生活費まで渡している。。(# ゚Д゚)!!!http://japan1700.blog.jp/archives/23869123.html▽日本のマスメディア・…

犯罪の増加・脱税・不法占拠・生活保護不正受給等の様々な問題が発生している日本には移民は必要ないと考えられるに同意・・・

☆リロイ・ジェスロ・ギブス・・日本は70年前に移民を受け入れ社会実験を行ってきた。その結果、犯罪の増加、脱税、不法占拠、生活保護不正受給等の様々な問題が発生した。これらの事象を踏まえ、日本には移民は必要ないと考えられる。なお、在日と呼ばれる移…

シナ・南トンスルランドの言うことを信じるなよ日本人…に賛同・・・

☆嘘を放置して祖父母世代を貶める行為は いい加減終わらせなければいけないですね。。。(# ゚Д゚)!!!https://ameblo.jp/kujirin2014/entry-12607898552.html▽アビガンを承認しない厚労省・・・http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/⇒門田氏に言わせれば…