迷惑なレジ袋有料化は国会議員が議論して決めた法律ではなく経済産業省の省令で決められたとな・・・

☆管理人・・・もう税金で犯罪者呼び寄せて養
うのやめようよ。大学も不要なのは潰していい
よ。在留カードも廃止してマイナンバーに集約
して口座の紐付けや犯罪歴から顔写真まで照合
可能にしてローラー作戦するしかないんじゃな
いの?。。。(# ゚Д゚)!!!
http://rejapan.blog.jp/archives/1077662997.html

▽省力化を無にするレジ袋有料化・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/
⇒あえて言うが、レジ袋有料化で減らすことが
できる海洋プラゴミの量は限りなくゼロに近い。。(# ゚Д゚)!!!

▽国はインチキしかやらないのか・・・
http://www.nikaidou.com/archives/128398
厚労省はどう見ても単なる馬鹿ではなく、中共
の指令のもと、動いているような気がします(上層
部にかなりの数いるのでしょう)。他の省庁(外務省、
法務省国土交通省)もです。ついでに文科省もで
す。。。(# ゚Д゚)??!!!

アイヌ利権・・・
https://ameblo.jp/kujirin2014/
⇒国連で主張する「偽アイヌ」は背乗りした
「ザイヌ」の「被害者ビジネス」。。。(# ゚Д゚)!!!