国歌・君が代を歌わせない反日日教組に教育を任せられるか・・・

☆小林ゆみ杉並区議会議員・・・ 
北海道出身なんですが日教組という教職員組合
の北海道バージョンがすごく強い所で生まれて
育って誰も君が代を歌わないって状態が高校ま
で続きました。(え?誰も君が代歌わないの?)

歌詞があるって知らなかったということで
(歌詞分かるでしょう?音楽の教科書に。。)
それも隠されて、あの紙を貼るよう指示されて
たんですよ。
君が代のページに紙を貼るように指示されて
いた)
だからあの初めて君が代の歌詞聞いたのがワー
ルドカップの11歳とかだったと思う
サッカーの歌かな?って、、。。。(# ゚Д゚)??!
https://ameblo.jp/lirakumamonmon/entry-12631121892.html

▽加藤達也・元産経新聞ソウル支局長・・・
http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/25000554.html#more
⇒ただの転載を捏造されて主犯に仕立て上げら
れた冤罪。。。(# ゚Д゚)!!!

アイヌ利権・・・
http://japan1700.blog.jp/archives/25001127.html#more
⇒「アイヌ協会が認定すれば誰でもアイヌ」。。(# ゚Д゚)?!

▽娘がテレビを観てる。 急にテレビを消す・・・
https://ameblo.jp/kujirin2014/
⇒不法入国、密入国者が偉そうに日本を語るな
バカ。。。(# ゚Д゚)!!!