我が国から全ての反日害人・売国奴がいなくなり平和になりますように・・・

☆石平太郎氏・・・
中国側熱望の「習近平国賓訪日」は事実上棚上げ
にされ、そのための工作に来る王毅の日本訪問も
延期を余儀なくされた。こうして中国公船の領海
侵犯が起きた。「俺を国賓訪問に招かないと領海
を侵犯してやるとぞ」という習政権のやり方はま
さにやくざ。やくざの組長を日本訪問に呼んでは
ならないのだ!。。。(# ゚Д゚)!!!
http://japan1700.blog.jp/archives/25011435.html

▽学者の正義・・・
https://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou
⇒衛藤教授のように「暴走する正義ほど怖いもの
はない」と説く識者が出てくるというのは、時代
が変わりつるあることを教えてくれる。教条的な
左翼の時代はとっくの昔に終わっているのだ。気
付かないのは教条的な活動家の学者たちだけなの
である。。。(# ゚Д゚)!!!

▽断交した場合のメリット・・・
https://ameblo.jp/kujirin2014/
⇒日本から全ての反日朝鮮人がいなくなり平和な
世界を夢見るのは私だけでしょうか。。。(#^ω^)

▽女子陸上など・・・
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2003735.html
⇒いつの間にユニフォームがあんなにエロくなっ
たんだと驚くばかり。。。(# ゚Д゚)!!!