我が国に巣喰う異常な連中の存在を常に注意すべし・・・

☆これまで検定に通ってきた「新しい歴史教科
書をつくる会」の教科書が一発不合格になった
り、「従軍慰安婦」という誤った用語が中学教
科書に復活したり、何かおかしいと思っていた
その原因がよく分かった。。。(# ゚Д゚)!!!
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/

▽全部公明党のせい・・・
https://ameblo.jp/kujirin2014/
⇒日本にハングル文字は不要。不快なだけで
す。。。(# ゚Д゚)!!!

NHK・・・
https://www.moeruasia.net/archives/49666514.html
総務省は何やってんだよ!!
日本の総理をコケにされたのに擁護する放送
局なんて解体しろよ。。。(# ゚Д゚)!!!

▽維新の吉村府知事・・・
http://japan1700.blog.jp/archives/24157921.html
慰安婦像の件で姉妹都市解消だとパフォー
マンスをしながら、実際には勝手に慰安婦
ついて反省と謝罪していたんです。ロシア土
下座で分かるように、維新は地方政党の枠を
自分勝手に踏み出し、国益を毀損する売国
党。。。(# ゚Д゚)!!!