国民を助けず、消費税も下げず、支援金も出さず、増税要請したり検討する政府は国民の敵だ・・・

☆法律が整備されていないから要請しかできな
いとかなんとか、できない理由ばかり探してい
ないで日本国民の命がかかっているのだから、
多少強引な法解釈をしてでも感染源を事実上の
営業停止に追い込む対策を採るべきだったと思
う。

新型コロナの感染拡大防止のためであれば、少
し無茶なやり方であったとしても、国民の合意
を得ることはできただろう。。。(# ゚Д゚)!!!
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/

君が代・・・
https://sn-jp.com/archives/3819
⇒「君が代」は自国の繁栄を願うだけではなく、
君の代、相手国の幸をも願う世界唯一無二の祈
りの歌です。。。(# ゚Д゚)!!!

▽正気の沙汰ではない!・・・
https://ryotaroneko.ti-da.net/e11616683.html
武漢肺炎パンデミックの倒産、失業のこの時
期に、国民を助けず、消費税も下げず、支援金
も出さず、増税要請したり検討する政府は国民
の敵である!。。。(# ゚Д゚)!!!

BBCニュース・・・
http://japan1700.blog.jp/archives/24073092.html
西村幸祐・・・日本メディアのレベルの低さ
が良く解る。なぜ日本のメディアは大使を呼ん
で、尖閣南鳥島、香港、チベットウイグル
を追求できないのか。。(# ゚Д゚)?!!