アイヌは日本の先住民というウソが何故罷り通るのか・・・

NHK反日行為は、なにもJAPANデビュー
けではない。国歌とともに馬の尻を映すような
映像を散りばめ、国家を貶めるようなことを平
気でやる。「皆さまのNHK」は、「日本の皆さ
まのためのNHK」を意味しない。。。(# ゚Д゚)!!!
http://yukokulog.blog129.fc2.com/

▽日本のマスメディアを社員付きで・・・
http://honnede5.blog62.fc2.com/blog-entry-1749.html
⇒日本のジャーナリズムは一体どこを向いてい
るのか。ゼンマイを左に巻きすぎて、固まって
しまい右に戻らなくなってしまったのか。。。(# ゚Д゚)?!

▽ペットボトル使ってないよね?・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/
⇒「CO2=悪」だと思うなら、冷房も暖房も使
わず、夏は汗にまみれつつ、冬は寒さに震えな
がら、本当にCO2が悪いのかどうか、よく勉強
することだ。。。地球の営み。。(# ゚Д゚)

▽ウポポイ・・・
https://ryotaroneko.ti-da.net/
アイヌ新法に基づくウポポイ施設の概要・・・
●国会は何も検証しないでアイヌは日本の先住民
と認定した
●国会は全会一致でアイヌ優遇策アイヌ新法を成
立させた
●安倍政権は200億円の血税をかけアイヌ捏造館
を作った
●ウポポイ施設は歴史的根拠のない捏造歴史民族
館である
●ウポポイのある白老市はアイヌとは何も関係な
い土地
●これを問題視するマスゴミは皆無。。。(# ゚Д゚)!!!