海部内閣が国民に隠れてコソコソと決めた日韓覚書とな・・・

☆1965年の日韓基本条約の国交回復の後、日本
側は韓国側が在日を引き取るか、在日が自発的
に帰るか25年もの猶予を与えてやりました。
在日朝鮮人は日本が受け入れた移民ではない大
挙して押し寄せ勝手に入り込んだ密航難民だか
らなのです。何故、韓国は引き取らなかったの
か、何故、日本政府は退去を命じて帰国させな
かったのか、本当に腹が立つ。結局、1990年ま
で25年が無為に過ぎ法的に日本に滞在できる根
拠を失った在日に三世以下にまで特別永住許可
を与えたのが1991年に海部内閣が国民に隠れて
コソコソと決めた日韓覚書です。。。。(# ゚Д゚)!!!
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-1080.html

▽2F&野盗連合・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2020/07/post-cb0ba8.html
⇒芸名で知事ごっこをしている某還暦男児は尖
閣が沖縄県石垣市に所属していることすら知ら
ないらしい。。。(# ゚Д゚)??!!!

▽新型コロナ・・・
http://japan1700.blog.jp/archives/23904882.html
⇒イベルメクチンとか対寄生虫薬が効くなんて…Σ(´∀`;)

▽冷静かつまっとうな、ご意見・・・
http://www.nikaidou.com/archives/128270
⇒そろそろ、冷静で科学的根拠に基づく分析と
今後の指針を、みんなで考えて、経済活動も盛
り上げていかないといけませんよね。。。(# ゚Д゚)