女性天皇も女系天皇も国を滅ぼすとな・・・

☆某国は今回のコロナ騒動でわかったように、
WHOを始めとする、ありとあらゆる国際機関
を牛耳っている。それだけでなく、様々な国の
司法や行政、研究機関などに静かなる侵略を果
たしている。
その某国が、もし日本が女性天皇を容認するこ
とになったと聞きつけたなら、どうするだろう。
そのお相手候補として某国人の工作員を何人も
送り込んでくることは間違いない。
イケメンでジョークのセンスもある男、才能の
ある男、ありとあらゆる魅力的な男を取りそろ
えるだろう。
世間を知らない内親王の心をつかむことなどい
とも簡単。

そして結婚となり、お子さんが生まれ、その方
が次の天皇となられたとしたら、日本はどの国
のものになるだろうか?。。。(# ゚Д゚)?!!!
https://foomii.com/00193/2020062820000067986?fbclid=IwAR3VewjAxI5ATVE0XMoUyE_ZMj2yZgv_j1OfGZKOidt80x5YaUrIfuIM5pE

少年法適用年齢引き下げに・・・
http://japanhascomet.cocolog-nifty.com/blog/2020/07/post-9ec2fa.html
⇒国家権力に対抗するのが自分たちの使命など
と思っている、イデオロギー満載の弁護士は願
い下げ。。。(# ゚Д゚)!!!

▽構ってちゃんお笑い3人衆 ・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/
⇒再婚理由は民民党保有のジェニ狙い。
ただそれだけニダ。。。(# ゚Д゚)!!

辺野古警備員の装備に・・・
http://erakokyu.net/leftwing/20200724/80725.html
⇒監視カメラのある公共の場所に出てきてる
時点で風貌を世間に晒してるって最高裁の判
決があったはずだけど。。。アホくさ(# ゚Д゚)!!!