今年は是非売国政治屋は排除すべし・・・

☆先日は武漢肺炎死者数が初めて1000人を越え
たと報じられたが、よく読んでみると、ダイヤ
モンドプリンセス号の死者数13人も含まれてい
た。
また厚労省の公表では日本国内の感染者の3割
が外国人である。

これもおかしな話であの豪華客船は香港経由で
船内感染したものであり、厚労省もなぜか外国
人の国別感染者数を明確にしていないのである。
ということは、恐らく外国人感染者のかなりは
シナ人だと推測できる。

とにかく政府もマスゴミもすべてシナの都合の
悪い事は言わないが、日本が悪くなることには
必死で全力を注ぐ売国奴ばかりの意見がマスゴ
ミを通じて蔓延しているというのが現実。。(# ゚Д゚)!!!
https://ryotaroneko.ti-da.net/

池上彰氏が地上波で嘘・・・
https://ameblo.jp/kujirin2014/
⇒お互い嫌いなのだから断交すればいいと思
いませんか。。。(# ゚Д゚)?!!

▽なぜ国会は・・・
https://ameblo.jp/yamatogusa/entry-12613664175.html
⇒二階は親中派なんぞではありません。
支那の犬です。
東シナ海のガス田を献上しようとしました。
地元の田辺市新東京国際空港江沢民の銅
像を建てようとしました。
グリーンピア南紀の跡地を支那のペーパー会
社に売却しようとしました。
こんなのを政府与党の幹事長に据えているの
ですから。。。(# ゚Д゚)!!!

▽だったら革マル枝野くん・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒東京から沖縄にGo Toした支離滅裂な金平氏
です(笑)自分を何様だと思っているのでしょ
うか。。。(# ゚Д゚)?!!