朝鮮・韓国・中華学校の保護者に血税をばら撒く政策を実施している自治体のその行為即刻止めるべし・・・

☆「今、日本人でいるのは、それが都合が
いいからです。日本のパスポートは、あく
まで外国に行きやすいからというだけのも
の。私には、それ以上の意味はありません。
(中略)いずれ台湾籍に戻そうと思ってい
ます」。。。(# ゚Д゚)???!!
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

▽大阪『都構想』について思う事・・・
https://www.tanukazoku.net/https:/www.tanukazoku.net/4496/
⇒『都構想』の大きな目標が「国家分断」
「日本解体(植民地)」とするなら、手続
き(レトリック)の方法論は「二通り」の
道から進められている気がするんですよ。。(# ゚Д゚)?!!

▽これは完全に日本人差別・・・
https://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/57234632.html
⇒ひどい日本人差別。ザイコの人には祖国
(いまや敵国でありレッド・チーム)に帰
還してもらうべ。特別在留許可を廃止する
だけのこと。。。(# ゚Д゚)!!!

▽画像で見るろくでなし・・・
https://pachitou.com/2020/09/29/%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%81%a7%e8%a6%8b%e3%82%8b%e3%82%8d%e3%81%8f%e3%81%a7%e3%81%aa%e3%81%97/
⇒日本の左翼の考えるハンストって日本に
甘えながら反日し続けてきた彼ららしい甘
ったれですよね。。。(#^ω^)!!!