超高度後方射撃術が絶好調のC国・SK国・NK国向きの性治屋はありか・・・

☆御年63歳になられますゲル長官の超高度後方
射撃術が絶好調です。

上記ご発言にしても、普通に考えて、日本の防
衛力向上を、ひたすら邪魔したがっているだけ
のご発言と、国民から捉えられも致し方ありま
せん。

即ち、ゲル長官の斯なるご批判は、100%、C国
・SK国・NK国が利するだけ。

防衛庁長官の癖に、ご自身では日本の防衛策に
は一切汗水を流したことがない癖に、他者が具体
案を出す度に、瞬殺技でケチばっかりお付けにな
るw。。。(# ゚Д゚)!!!
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

ジェンダーフリー・・・
https://ameblo.jp/zenkyoukyou/
コロナウイルスは細菌の恐ろしさばかりでな
く、これからの人類の生き方、暮らし方、心の
持ち方に多くの警告を発しています。

生活保護受給者・・・
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1077592723.html
⇒裁判費用はどこから捻出してるのだ。。。(# ゚Д゚)? 

▽「キムチ」は日帝残滓・・・
https://ameblo.jp/kujirin2014/
⇒キムチのルーツは豊臣秀吉が唐辛子に白菜に
混ぜ込み漬け込んだものを朝鮮半島に持ち込ん
だのが始まり。。。(# ゚Д゚)!!!