軍靴の音が聞こえないニダの我が国の政治屋・マスゴミ諸君・・・

☆恫喝と暴力で公金をせしめる、というこ
とがずうーっと続いてきてたわけですね。
アホな野党は早速国会で関電役員を喚問や、
と言うてるそうですが、是非とも追及して
欲しいもんですな。とは言え、ある時から
急に報道が止まる可能性もありますね。私
ら日本国民は、まだまだ注視して行かなあ
きませんね。今度こそ、日本にタカる悪も
んを、徹底的にとっ捕まえてほしい、と思
います。。。(o`д´o)q
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-741.html

軍国主義そのものだよねぇ・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒軍靴の音が聞こえてきませんか?。。*1...。oо○

▽ロシアのプーチン大統領・・・
http://military38.com/archives/53873384.html
⇒演説を巡る共通の興奮を共有していない。。(*`ω´)φ_

▽れいわ新選組・・・
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1994310.html
⇒野党は気楽で良いね。。。(;´∀`)…
  

 

*1:lll-д-