常人には理解不能な小便風味を寛大に大物ぶって言葉巧みに称賛する芸術家の見世物とな・・・

☆姫野和樹選手・・・
「代表チームにいるメンタルコーチが『己
を知る、先祖を知ることが強さに繋がる』
という話をしていたんです。
日本人はどういう種族なのか、どうして日
本人の勤勉さや真面目さ、礼儀正しさが生
まれたのか、どういう歴史が背景にあるの
か。それを考えた時に『日本国紀』という
本がいいかなと思って読んでいます。
日本人は昔から続く育ち方や文化があるか
ら、今の強さに繋がっていると思うと、す
ごく誇らしく思うし、もっと強くなった気
がしますね」。。。(✿╹o╹)v
https://the-ans.jp/rugby-world-cup/87014/3/?fbclid=IwAR2uST8b0vAHmV9kYxN6I_toJ8e7-ceZ5ptj1AuP2nlsn364JRDOiZLLuFU

▽セクシーにアウフヘーベン・・・
https://shinjukuacc.com/20191008-04/
⇒セクシーに風評被害を広める男と科学を
軽視する女。。。(# ゚Д゚)??!

▽ウィグル弾圧・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒全く反応しないパヨク&増すゴミごっこ
業界。。。( ´艸`)!!!

▽あいちトリエンナーレ・・・
https://togetter.com/li/1388818
⇒極上酒も小便一滴入れば汚水。常人には
理解不能な小便風味を、寛大に大物ぶって
言葉巧みに称賛する芸術家気取りとその信
者が、芸術を混沌化し下劣にして、人々を
遠ざける。そんな見世物だよねこれ。怒り
で震えが止まらない。。。(# ゚Д゚)!‼️