神戸教師虐めで「カレー」が断罪される怪に納得するのは誰なのか・・・

☆あくまでも紳士協定でしかないとしても、
それを破るような野党には、アゴラが主張し
ているように、国会法の改正で対抗すべきだ
ろう。論戦をしても歯が立たないから、マス
コミ向けの見せ場をつくるのに必死というの
では、あまりにも情けない。リークした役人
を悪者にするのもどうかしている。そんな野
党だから自民党が安泰なのである。。。(# ゚Д゚)!!
https://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/367625d83312f5afb630744058345673?fm=rss

東京五輪・・・
https://snjpn.net/archives/162868
⇒何言ってんだ? 始めから猛暑になる時期に
やるんだから懸念されてたことだろうが。。(# ゚Д゚)!!

▽某特定野盗・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒某野盗第一党の57才児であられます某幹事
長がまたまたお怒りのご様子で、最早、彼の
言動は某半島国家の某カリアゲくんそのもの。

ウリへの批判は絶対に許さないニダと息巻い
ておられます。
ねぇねぇ、某57才児殿。
きみは言論と思想の自由が保障されている日
本に居れて本当に幸せだ。

これが某半島国家だったらきみは間違いなく
国家反逆罪でとっくの昔に友愛されちゃって
いる筈ニダ。。。(# ゚Д゚)!!w

▽神戸教師いじめ・・・
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1994965.html
⇒まるでカレーが全て悪いみたいな空気。。(# ゚Д゚)?w