国連の「緑の気候基金」が貧困層には届かないとな・・・

☆法案が気に食わないものである場合、
彼らは審議拒否をし、日程を遅らせ、
採決が会期末に間に合わないよう「運
動」する。だが、政権を追い詰めるネ
タがある場合、その態度は真逆になり、
審議を要求する。今国会においては、
政府与党の対応もいかがなものかと思
うが、野党の連中のこの手のひら返し
は、彼らが損得勘定のみで動くことの
証左であり、逆に言えば国民のことな
ど少しも考えていないということであ
る。安住は「紅白歌合戦も関係なく」
と、会期延長を求めた。国家公務員の
正月などどうでもよいという、「森ゆ
うこ的」発想だ。。。(# ゚Д゚)!!!
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-3668.html

▽ CO2が見える女の子・・・
http://fuwameg.blog.fc2.com/
地球温暖化宗教が、このまま隆盛し続
けるなら、彼女も安泰と思います。
でも、科学的には完全に間違っています
からね。。。(# ゚Д゚)!!!

▽汚沢・・・
http://erakokyu.net/politics/20191207/58831.html
政党交付金9億6000万円を解党前
にペーパー政治団体へ移動。。。(# ゚Д゚)??!

▽福岡の現職町議・・・
http://japan1700.blog.jp/archives/21266729.html
⇒沖縄の高校生ら20人に大麻を売りさば
いた容疑。。。(# ゚Д゚)?!!