皆様ありがとうございました。良いお年をお迎えくださいませ・・・

☆最近の司法がおかしくなっていると多くの
国民は感じているのではあるまいか。裁判官
は死刑にすべき殺人事件を起こした被告人を
無期懲役にして刑を確定させたり、弁護士は
被告人に無罪判決が下るように荒唐無稽な主
張をし、検察官は起訴すべき事件を不起訴に
して、その理由も明らかにしないなど、被告
人や容疑者をニンマリさせて遺族や被害者を
泣かせる状況となっている。。。(# ゚Д゚)!!!
https://blog.goo.ne.jp/threeforest2014

▽500円硬貨・・・
https://twitter.com/yasuontb/status/1211477727284383745?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1211477727284383745&ref_url=https%3A%2F%2Fsnjpn.net%2Farchives%2F173690
⇒間違わないようにするためにお金を受け取
る側は忙しくても注意が必要だね。。。(# ゚Д゚)!!!

GHQ・・・
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-5231.html#asset-middle
戦勝国が敗戦国の憲法を作る事、新聞・雑
誌・放送の検閲は勿論、相手国の歴史を消す
事、書物の発禁、禁書も国際法上許されませ
ん。。。(# ゚Д゚)!!!

川崎市・・・
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1076664995.html
⇒なるほど!「ふるさと」の名産品か~。。。(# ゚Д゚)ww