「スパイ防止法」のない我が国では害国人によるスパイ・政治活動・反日工作がやりたい放題・・・

☆戦後占領時代の遺物と化した「日本外国特
派員協会(FCCJ)」は、本当に必要でしょう
か?
スパイ防止法」のない我が国では、外国人
によるスパイ活動、政治活動、反日工作がや
りたい放題となっています。
もうそろそろ、まともな国のまともな対応を
しなければならない時期に来ていると思いま
す。。(# ゚Д゚)!!!
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12599639884.html

▽ワイドショー・・・
http://honnede5.blog62.fc2.com/
⇒あれだけ公共の電波を使って安倍批判をや
ってきたわけだから、そして国民の世論を一
定方向に誘導しようとしてきたのだから、結
果がどうであれ、番組の検証をしてもらわな
ければならない。それが報道機関のあるべき
姿だと思う。。。(# ゚Д゚)!!!

▽朝日の思惑通り・・・
https://ryotaroneko.ti-da.net/
⇒テレビばかり見ていては本当にバカになる。
新聞ばかり読んでいては常識感覚がなくなる。
やはり自分で情報を検索する習慣をつけるべ
きだ。。。(# ゚Д゚)!!!

テラスハウスの元放送作家・・・
https://snjpn.net/archives/198657
⇒「慰安婦がなかったとか言ってるやつら…」
「日本人のプライドなんて傷ついて当然」。。(# ゚Д゚)?!!