嘘を日本政府が否定しなかったことがタカリの元凶なり・・・

米大統領選におけるメディアの嘘にしても
安倍政権における「もり・かけ・さくら」に
しても、韓国の「従軍慰安婦」やチャイナの
南京大虐殺」などの嘘話にしても、最近は
「嘘をつき通した方が勝ち」という雰囲気さ
えある。

こうした状況を放置すれば、やがては日本も
あらゆるところに嘘が蔓延する詐欺社会とな
ってしまうだろう。。。(# ゚Д゚)!!!
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/

▽いずれ尖閣諸島も・・・
https://ryotaroneko.ti-da.net/
竹島を取り返す唯一の方法は軍事力行使、
これしかない。。。(# ゚Д゚)!!!

▽自称人権派お左翼軍団・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒日本政府追求以外は一切興味がないらしい。。。(# ゚Д゚)!!!

▽ベルリンのニセ慰安婦像・・・
http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/
⇒「慰安婦の強制連行」などという嘘を日本
政府が否定しなかったことから始まった話な
のですから。韓国が主張する嘘の歴史を日本
政府が否定していれば、こういう被害者ビジ
ネスも成立しなかっただろうと思います。。(# ゚Д゚)!!!