彼の国にいつまでありもしない嘘を言わせ血税をタカらせるのだ日本国・・・

朝鮮人が日本人に何をしたのか。追及し
てやればいい。
ことあるごとに秀吉の朝鮮征伐を韓国人は
喚きちらすが、キリシタンの日本人の人身
売買と元寇の報復が真実。

朝鮮人がいつまでも朝鮮人であるように日
本人もいつまでも日本人だ。
同じことが起きれば日本人は必ず報復する。
こんな基地外どもとは日本は早く断交して
ほしい。

反日帰化人は帰化取り消しの上、国外追放
してほしいです。。。(# ゚Д゚)!!!
https://ameblo.jp/kujirin2014/

▽隠し続けられるコロナの実態・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/
⇒日本政府は多くの学者の知見から新型コ
ロナの実態を究明すべきで、とりあえず国
民に自粛させておけばよいという安易な対
応をとり続けるのはいい加減にすべきなの
ではないか。。。(# ゚Д゚)!!!

▽異臭・・・
http://www.nikaidou.com/archives/131029
⇒船が悪さしてるんだよ。原油船みたいな
奴の排気damp。。。(# ゚Д゚)???

▽日本破壊工作記事・・・
http://japan1700.blog.jp/archives/25034182.html
⇒中国・韓国・北朝鮮のような反日国家の
人間が、日本国籍もないのに投票可となっ
たらどうなる。。。(# ゚Д゚)!!!