軍事研究がなければインターネット・PC・スマホ・電子レンジ・ナビ、レトルト等み~んな、なかったとな・・・

☆森友で官僚が自殺したのはこいつらのせいだともは
やハッキリしているのに反省どころかパワハラを繰り
返している。もはや不要。
支持率もまた下がっているようだが、次の選挙で多く
の落選が予想される。なんせ常識が通用しない。
官僚もバカを相手に話すのはものすごいストレスだと
思う。これを見て優秀な若者が官僚の道を選ばなくな
るのが日本の不幸だと思う。。。(# ゚Д゚)!!!
https://ameblo.jp/kujirin2014/

▽立憲・石垣議員・・・
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1078051913.html
国益に叶うことなら積極的にやっていただいて結構。
どうせ国会は国民無視の野党共に荒らされるので。
ったく白々しいわ。。。(# ゚Д゚)!!!

▽軍事研究も民需も境はない・・・
https://ryotaroneko.ti-da.net/
⇒国民の血税を食い物にしてシナの軍事研究に加担し、
日本と日本国民をシナに売り渡し危険に晒すような、
反日団体日本学術会議は要らない!。。。(# ゚Д゚)!!!

▽宗教を否定する中国・・・
http://honnede5.blog62.fc2.com/
⇒中国は宗教を否定しているのだから、他者がどんな
形で参拝しようが関係ないはずだ。
真榊奉納がダメなら、献花ならば良しとするのか。
宗教を否定しているくせに、なぜ神社の参拝にケチを
つけるのか。。。?(# ゚Д゚)!!!