皆で付けよう~イラネッチケー・・・

☆『菅義偉(すが・よしひで)首相・・・
「海外からの人材、あるいは育てていただいた世界
で活躍できる方をデジタル庁で受け入れる」。。(# ゚Д゚)?!!!
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/

▽弁護士にも・・・
https://blog.goo.ne.jp/threeforest2014/e/2303499c3c7e782d0a8e632ca6d08ac1
⇒廃止宣言をした弁護士は特定の思想を持った活動
家と言った方が正解ではなかろうか。。。(# ゚Д゚)!!!

▽日本を取り戻す・・・
https://www.tanukazoku.net/https:/www.tanukazoku.net/4879/
⇒日本の事は日本人が決めていく。。(# ゚Д゚)!!!

▽「コロナ観」の違いで・・・
https://news.yahoo.co.jp/byline/umiharajunko/20201124-00208740/
新型コロナウイルス感染拡大は私たちの生活環境
を大きく変えました。その中でこれまで知らなかっ
た、あるいは気がつかなかった相手の考え方や医療
情報の基礎的知識の程度、生活環境などがわかり、
驚く場合もあると思います。

ただ、それは必ずしも悪いことではないはずです。
残念な人間関係を終わらせることがある一方、新し
くいい人間関係を築ける可能性があることを念頭に
置いて、コロナ禍を乗り切ってほしいものです。。。(#^ω^!!