非正規雇用・派遣労働や外国人労働を拡大させた張本人を頼る我が国の総理恐るべし・・・

竹中平蔵氏は、非正規雇用、派遣労働や外国人
労働を拡大させた張本人。
労働賃金のディスカウントを進め、非婚化、少子
化を加速させ、社会保障を不安定にし続けている。
自身には利益誘導、今だけ金だけ自分だけ、その
もの。この人が国の中枢にいる限り、日本は貧困
化し、将来は無いと断言したい。

菅や竹中が闊歩する日本国では国民の幸せは永遠
に来ませんな。国民ももう少し賢くならんとね。

私たちはこの国の誰が売国●なのか
私たちの知らないところで誰が何をしたのか
私たちは知る必要と権利があると思います。。。(# ゚Д゚)!!!
https://ameblo.jp/kujirin2014/

▽「大人の対応」って何よ!・・・
https://nipponkakusei727.blog.fc2.com/
外務大臣のくせに、目の前で他国の人間があからさ
まに日本と日本人を馬鹿にしまくった事を言ってるの
に、何のためにニヤニヤしながら聞いてられるのか。
黙って我慢をしていられるのか。

それはもう「人として」信用も、信頼も、頼もしくも、
好きにも全くなれない人物だというしか。。(# ゚Д゚)!!!