世界的な武漢肺炎感染爆発が収まるまで海外からの入国を是非止めてもらいたい・・・

☆それに致しましても、56歳児革マル枝野たん
の先週の以下ご発言は、一体、どう解釈したら
宜しいのでしょう。
狼少年、もとい、狼オジサンのご発言?
それとも、認知症患者のお振るまい?
クレヨンしんちゃんだって、ちびまる子ちゃん
だって、タラちゃんだって、こちらのオジサン
より遙かに自分の言動に責任を持って、幼子心
にも誰に言われた訳でもく自然体で社会と共生
してるんですけどねぇ。
立民党は最早、人知を超えた特定圧力団体の集
合体?。。。(# ゚Д゚)!!!
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

▽土地購入者の国籍届け出義務化策定・・・
https://yamatoxx00xx.blogspot.com/
⇒新法で国民生活の安全確保を目的に政府の調
査に法的根拠を持たせる。。。(# ゚Д゚)!!!

▽感染拡大は誰のせい?・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/
菅総理は「すべての国民に無料でワクチンを」
などと適当なことを言っているが、効果も安全
性も確かでないワクチンなど、誰が接種したが
るのだ。。。(# ゚Д゚)!!!

▽2020ユーキャン新語・流行語大賞・・・
http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/25283715.html
⇒「愛の不時着」なんて言葉は耳にした事すら
ないのに流行語とか不思議な国だ。。。(#^ω^)!!