国防の努力を怠れば2000年以上の悠久の歴史を持つ我が日本は消える・・・

☆私たちが何気なく暮らす国土も、その歴史を
俯瞰してみれば先人各位の努力によって引き継
ぎ、手渡された『遺産』なんですよね。

もちろんこれは我が国にだけ当てはまる事柄で
はなく、今日の世界に散らばる国家は、すべて
この延長上に形成されていますね。

力なき国家・無抵抗の文明がやがて例外なく滅
んでいったのが世界史の常識ならば、2000
年以上の悠久の歴史を持つ国家日本も、国防の
努力を怠れば、世界史の例外にはなりえないで
しょう。。。(# ゚Д゚)!!!
https://www.tanukazoku.net/https:/www.tanukazoku.net/4650/

尖閣周辺など・・・
https://www.honmotakeshi.com/archives/%e3%80%90%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e3%80%91%e6%b5%b7%e4%b8%8a%e8%ad%a6%e5%82%99%e3%81%ab%e6%ad%a6%e5%99%a8%e4%bd%bf%e7%94%a8%e3%81%b8%e3%80%80%e5%b0%96%e9%96%a3%e5%91%a8%e8%be%ba%e3%81%aa%e3%81%a9%e3%80%81.html
⇒また遺憾砲の発射だけになりそう。。。(#^ω^)!!!

▽「ブルセラ菌」・・・
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/201101/for2011010001-n1.html
新型コロナウイルスでも情報隠蔽が取り沙汰
される中国当局習近平国家主席はこの事態を
どう収拾するのか。。。(# ゚Д゚)!!!

▽俺様の云う事を聞け(その2)・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒自己申告で女湯に入れるよう政府に提言した
日本学術会議。。。(# ゚Д゚)?!!!