相も変わらず煽りに煽りまり世界中が希望がもてる有効情報は何故か報道出来ない日本の増すゴミくんなんですね~・・・

☆相も変わらず煽りに煽りまくることに狂喜乱舞の
日本の増すゴミくん。
数字だけの報道に特化するなら小学校1年生の学級新
聞でも出来ることです。
たまには武漢肺炎発生源のC国批判でもなさったら如
何ですか。
世界中が希望がもてる有効情報は何故報道出来ないん
でしょう。
あれもこれも、全てはC国の工作指令で雁字搦めにさ
せられていると、つい、邪推したくなりますよね。。(#^ω^)
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

新型コロナウイルス&インフルエンザ対策・・・
https://tarzanweb.jp/post-224066
⇒対策のウソ・ホント。。。(# ゚Д゚)

茂木敏充外務大臣・・・
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2004599.html
⇒「定住外国人地方参政権を与える」。。。(# ゚Д゚)?!!!

売国菅政権・・・
http://japan1700.blog.jp/archives/25472581.html
⇒政府の愚かさは11月1日からの入国制限緩和という
政策転換でよく分る。。。(# ゚Д゚)!!!