売国奴が我が国の政界を支配している様は恐ろしい・・・

☆コロナの感染拡大について、「入国緩和の影
響は現時点では確認されていない」と厚労省
言っているようだが、それではGo Toの影響は
確認されたのか?

コロナ感染が増加しているのだから、「影響が
確認されてから」ではなくて、「影響が推測さ
れる」段階で入国緩和を見直すべきではないか。。(# ゚Д゚)!!!
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/

▽思想も財布の中身も真っ赤・・・
https://yamatoxx00xx.blogspot.com/
⇒あれだけ恣意的な内容で書き立てていれば副
作用が出るのは当然でしょう。
更に押し紙問題などが常に取り沙汰されていま
した。それで言うに事欠いて"ファクトチェック
しろ"などと宣うんですから 開いた口が塞がり
ませんよ。。。(#^ω^)!!!

国賊・茂木外相で見えた菅政権の実像・・・
https://ryotaroneko.ti-da.net/
⇒日本は終わっている!
菅義偉内閣は売国奴だらけだ・・・いや、訂正
する、売国奴が日本政界を支配している!。。(# ゚Д゚)!!!

▽コロナ対応 ・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒不安を煽りまくるだけで斯なる事実を報道な
さらない日本のメディアはやっぱり賎業稼業の
増すゴミくんww。。。(# ゚Д゚)!!!