武漢肺炎コロナウイルスで全国一斉休校になった理由ね・・・

☆あのねー、今、国家非常事態で、日本と
いう国が生きるか死ぬかの問題に直面して
いるのー。
この武漢肺炎コロナウイルスに感染した人
がクラスに一人でもいたら、すぐにみんな
に感染しちゃうのー。そしたら、お家に帰
ると、家族全員に感染させちゃうのー。
おじいちゃんやおばあちゃんに感染させた
ら、死んじゃうかもしれない。
こうして、人から人に武漢肺炎コロナウイ
ルスが感染していくたびに、ウイルスは変
化するの。凶暴な恐ろしいウイルスになっ
てしまう可能性があるのよー。そしたら、
おじいちゃんおばあちゃんだけでなく、お
父さんお母さん、そして僕・私たちも死ん
でしまうかもしれないの。学校で集団感染
したせいで、いっぱい人が死んでしまうこ
とになるのー。それを避けるために、学校
が休校になってるんだよーーーーー。
これでわかります?。。。(# ゚Д゚)?!!!
http://blog.livedoor.jp/morimori088/

小野田紀美参議院議員・・・
https://kotonoani.com/2020/03/07/onoda-49/
⇒マスコミはNHKを筆頭に“国内感染者1000
人超え”と事実と違う報道で不安を煽ってる。
NHKは海外に情報発信し日本への風評被害
にもなる。罰則などの検討を。。。(# ゚Д゚)!!!

▽神戸市須磨区の小学校・・・
https://topisyu.hatenablog.com/entry/2020/03/08/073000?_ga=2.200556456.701748704.1583658927-345307811.1490583830
⇒今回の被害教員もそうですけど、被害者
というのは本当に声を上げにくいんですよ
ね。加害者による報復行為が怖いのと、感
覚が麻痺して自分こそ悪いと思っていたり
したり。被害者の声をいかに早期に汲み上
げるかというのは、どんなハラスメントで
あっても重要なポイントです。DV被害者も
同様。。。(# ゚Д゚)!!!

武漢肺炎.場外乱闘!? ・・・
https://yamatoxx00xx.blogspot.com/
⇒昨年末から中国はもとより レーザー照
射やフッ化水素輸出厳格化等で揉めていた
韓国とも雪解けムードだったのが 吹き飛
んだ格好となりなにやら とてもありがた
い思いです。。。(# ゚Д゚)!!!