「他の人のことを全く考えない行動をしたうえで、それに対して全く恥じることや申し訳なさそうに思う姿勢がない」ときに使用する言葉・・・

☆3.11発災以来9年連続、全く心に響かない
中身のない同じことばかりを言い続けても、
当選さえしちゃえば国家や国民のためには
何もなさらなくても飯が喰えちゃう。
これぞ日本の713名の自称・選良達のリアル
な実態と言えましょう。。。(# ゚Д゚)!!!
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

▽中国の厚顔無恥・・・
https://ryotaroneko.ti-da.net/
⇒何清漣氏…「1つ目のステップは、災難を
感動の祭典にすり替える。2つ目、ウイルス
は米国に由来するといった陰謀論を広める。
3つ目は、中国はまたもや勝利を収めた(こ
れは現在進行形)、4つ目は、中国は世界を
救った、これはまもなく登場するだろう」。。。(# ゚Д゚)?!

▽WHO・・・
https://yamatogokorous.com/coronavirus1/
⇒「世界はチャイナに感謝しなければならな
い」。。。(# ゚Д゚)???!!

日本レスリング協会・・・
http://netouyonews.net/archives/10201985.html
⇒他人名義の口座から金引き出したら問答無
用で犯罪。家族でも委任状無いとあかんはず。。(# ゚Д゚)!!!